検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:1,527 hit

【華side】夏だ!海だ!プールだ!?パート2 ページ44

私は水着に着替える。

桜色でひらひらしてて、可愛いんだけど…うーん。

シロ「華、早く早く!」

しょーがないなぁ…わたしだけ露出系なんて。

仕方なく私は出てくる。

………。1人だけ出るのって気まずい。

翼「…二条さん、似合ってるよ」

翼くんが小声でつぶやく。えっ!?

「あ、ありがとう…」

私はドキマギ。もうっ!誰かなんか言ってよ!

シガ「ほら、さっさとせんかい!それからお前らはイチャイチャ禁止じゃ!」

「〜〜!」

イチャイチャなんてしてないってば!もー!

私はえいっとシガちゃんを軽くはたく。

シガ「なにするんじゃ!ひどいのう」

「自業自得なの〜!」

太一「おおっ、ついに華さんが杉浦さんのような地獄の鬼に近づ…いたあっ!?!?」

ゴツッ!!!

杉浦「…おい、誰が地獄の鬼だ。もう1回言ってみろよ?」

太一「ひいっ!す、すみませんっす〜」

シロ「きゃあっ!杉浦さんちょーかっこいい〜!シロの初恋は杉浦さんですよぉ!いちごシャーベットが食べたいです〜!」

ええっ!?シロが杉浦さんに初恋?そしてなぜいちごシャーベット?

シロ「華ったらわかってないねっ!いちごシャーベットは初恋の味なの!ちゃーんと恋愛しなさいよ、翼くんに好かれてるくせにっ!鈍感ちゃんは許しませーん!」

ええっ!恋って味するの!?その前に私がなぜ鈍感?普通だと思うんだけど!?

平田「…真白さん、やめたほうがいいよ…。そういうのはゆっくりでいいから」

おおっ、平田さんありがとう!

シガ「早くするんじゃ!よし、ワシの超能力タブーカード発動!」

シガちゃんのカードには、「ワシのことを好きと言う=海にワープ」!?ええっ!?

「これでワープできるの!?やったぁ!シガちゃん、好き〜!」

ひゅんっ!私達は電光石火のごとく海にワープ!

夏だ、海だ…の、前に。

シーン。

「え、これなに…?私変なこと言った…?」

シガちゃんのことは、友達として大好きだよ?

シロ「…華…シガくんが好きだったんですね」

「えええっ!?そそーゆーことじゃないよ!?ちがうってば!!!!!あのね、友達として好きって意味だから!なんでみんな勘違いしてるの!?ちょっとストップだよ!!!!!」

翼「…あははっ!わかってるって!二条さんって面白いね」つづく

【華side】夏だ!海だ!プールだ!?パート3→←【華side】夏だ!海だ!プールだ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - ついに続編来ました!続編の方もチェック&コメントお願いします! (9月30日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - はるねこにゃんさん» いえいえ、うれしいですよ!でも私はしょうもない雑談とかが多いので… (9月30日 15時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - はるねこにゃんさん» ありがとうございます。もうじょうげんの50までかいてぞくへんを作ろうかと思ってます。コメントありがとうございます!嬉しいです!この話…いつ終わるのかw華たちが卒業するまで続くので応援よろしくお願いします! (9月30日 15時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - うわ。めっちゃ長文だった。毎回長文すみませんでした。 (9月30日 15時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - たぴにゃん@YouTuber志望#自称小説家さん» 確かに今47ページ行ってますね。どれくらいが限界なのかは分かりませんけど…。というか1週間で47は本当に凄いです…!海のシーンも面白かったです!みんなのワイワイしてるところが本当に好き!メルクさんが命を大切にしましょうと言ってる…(感動) (9月30日 15時) (レス) @page47 id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん@オンライン!大ファン | 作成日時:2023年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。