検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:1,500 hit

【舞side】カレー試食会パート3 ページ16

わぁっ、みんながたおれていくよぉ!

エスレイド「皆さん大丈夫ですか?この気絶回復薬を飲ませてくださいね」

気絶回復薬!そんなのあるの!?便利だなぁ。

「エスレイドさんありがとうございます!」

私は麗奈やシロちゃん、気絶したみんなを助けていく。

…てか!

「エスレイドさんは大丈夫だったんですか!?」

涼しい顔して食べてたよね?もしかしてエスレイドさんも味覚がおかしかったり?

エスレイド「いいえ、違いますよ。俺は危険を察知して味変薬をカレーに混ぜていましたから。普通のおいしいカレーでした」

えぇっ!?味変薬?そんなのあったならみんなにくれればよかったのに!

エスレイド「それより次は俺たちのカレーですよ。ふふふ…」

シガ「かっかっかっ!呪い薬を混ぜてやったわい」

えぇっ!?食べたら呪われるカレーなんて嫌だよ!

翼「…あんたそれかしてね」

エスレイド「えっ!?」

翼君、エスレイドさんたちの班のカレーに味変薬をいれちゃった!

「いいなぁ!翼君、それかしてよ!」

翼「あんたにはあげないし?」

そういってイジワルに笑う翼君。

もーっ、ひどい!

華「えぇっ、翼君それちょうだい!?なんでもいうこと聞くから!」

翼「…二条さん、それほんと?嘘はなしだからね」

華「わたし嘘はつかないよ!あっでもお金ちょうだいとかはむりだよ?」

翼「そんなこといわないし?はい」

華「ありがと!みんなもつかっていいよ!」

シロ「華ありがとー!」

「あの、ありがとうございます!」

私たち全員は味変薬を入れて食べたため、ふつうの美味しいカレーだった。

よかった!スパイスもいい感じでこれなら食べられる!

エスレイド「余計な事をしてくれましたね。ラブラブ薬を入れていたのに」

シガ「同感じゃ!呪い薬というなのとうがらし100本いれておったのに〜」

えぇっ!?どっちもものすごいやばいものだよ!

てかシガくん、とうがらし100本なんて呪われるより嫌なんだけど!?


つぎはメルクさん、華さん、朝霧さん、ローゼンさんの班のカレー。

これが1ばんまともそう!

「いただきます!」

シロ「いただきまーす!」

今回はみんな安心しきっている。

「…おいしい!!」

なにこのカレー!?ものすごくおいしいんだけど!

とろけるあまからいカレールー、いいかんじにきいたスパイス、やわらかいお肉に野菜。

この班はお料理上手かも?

最後においしいのを食べられてよかった!じゃ、調理実習、おわり!

【華side】シガちゃんとショッピング!→←【舞side】カレー試食会パート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - ついに続編来ました!続編の方もチェック&コメントお願いします! (9月30日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - はるねこにゃんさん» いえいえ、うれしいですよ!でも私はしょうもない雑談とかが多いので… (9月30日 15時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - はるねこにゃんさん» ありがとうございます。もうじょうげんの50までかいてぞくへんを作ろうかと思ってます。コメントありがとうございます!嬉しいです!この話…いつ終わるのかw華たちが卒業するまで続くので応援よろしくお願いします! (9月30日 15時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - うわ。めっちゃ長文だった。毎回長文すみませんでした。 (9月30日 15時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - たぴにゃん@YouTuber志望#自称小説家さん» 確かに今47ページ行ってますね。どれくらいが限界なのかは分かりませんけど…。というか1週間で47は本当に凄いです…!海のシーンも面白かったです!みんなのワイワイしてるところが本当に好き!メルクさんが命を大切にしましょうと言ってる…(感動) (9月30日 15時) (レス) @page47 id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん@オンライン!大ファン | 作成日時:2023年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。