検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:26,742 hit

ハロウィーンパーティー/15 ページ29

あなたside


 パチッ。


 おはよーございます!


 今日はハロウィーンパーティーの日ですね!


 僕はきっと今日一日中テンションが高いでしょう!


 これで天気予報を終わります!


 I will fever in today !


 私は今日発熱するでしょうw


 えーと。


 I will existing in today !


 多分あってる。間違ってたらごめん。


 ルンルンと着替えを済ませ、


 談話室で朝御飯を食べ、


 幸くんとむっくんと共に駅までの道のりを歩いていく。


 電車の中での会話は今日のハロウィーンパーティー、


 明日のタッグマッチハロウィンのみ。


 そういえば今年は宗教改革500周年なんだよ。


 11月1日。宗教改革記念日礼拝をしたらしい。


 僕はしてないけどね。


 フラ小もフラ中もキリストじゃないし。


 いつも通りてきとーに学校で過ごす。


 授業はちゃんと出てるけどほぼ聞いてないからね。


 まだ初等部だから授業聞いてなくても問題なし!


 ずっとexciteしてた。妄想とかしてね。




 そして帰り道。


 早く終わったので中等部の正門前で待つ。


 と、女子に捕まっているむっくんはっけーん!


 モテモテだねぇ


 結局こんな人が一番バレンタインのチョコ集めるんだよ。


 勝手に集まってくるんだと思うけどね。


幸 「なに見てんの」


 !


 ビックリした〜!


あ 「急に後ろから声かけてくるなんて酷いじゃないか!」


 後ろからとんとんと肩を叩いて言ったから


 僕はもうビックリして……


 不審者かと思った。


 この体勢だと僕の方が不審者なんだけどね。


 正門からちょっとだけ顔出して一点を見つめてる


 男子小学生。キモい人になってしまった。


 全然嬉しくないんですけど。


 幸くんと喋っていたけれど、


 ほどなくしてむっくんも合流し3人で帰る。


 もしかしたら久しぶりかも。


 委員会があったりとか僕が誘われたりとかして


 3人で帰ることってあんまり出来なかったからね。


 朝は3人でいつもだけど。


 やはりと言うべきか


 帰りもハロウィーンの話しかしない。


 学校でもいろんな人にトリック オア トリート!って


 お菓子いっぱいもらってきたし、


 皆ハロウィーンの策略にはまりすぎじゃない?


 別にそんなに悪いことだとは思わないけど。


 誰からともなく歩くのがいつもより早かった気がする。


 早かったよね。


 帰ってくるの早かったもん。

ハロウィーンパーティー/16→←ハロウィーンパーティー/14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あっきー*さん» 了解です!ありがとうございます (2017年12月13日 17時) (レス) id: d4d600c4ac (このIDを非表示/違反報告)
あっきー* - 湊さん» プレイヤー名はゆっきーです (2017年12月12日 20時) (レス) id: acfd2f8f11 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー* - 湊さん» 確認しました! これからよろしくお願いします (2017年12月12日 20時) (レス) id: acfd2f8f11 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー* - 湊さん» ありがとうございます よろしくお願いします (2017年12月10日 19時) (レス) id: acfd2f8f11 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あっきー*さん» マジですか……私は6でも全然構いませんがID送りましょうか? (2017年12月10日 18時) (レス) id: d4d600c4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん肝 | 作成日時:2017年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。