検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:33,359 hit

act.54 ページ4




どれくらいの時間、そうしていたのかわからない。

泣きじゃくるわたしを黙って抱きしめてくれるユンギ。
髪を撫でてくれる手に、また昔を思い出して安心する。


どうしてわたしの前から消えたのかとか、いなくなった後何してたのかとか、何を考えてどんな風に過ごしていたのかとか…


"本当に聞きたいこと " は、たくさんある。


ユンギの腕から離れようとすると、わたしを抱きしめる腕の力が弱まった。


まだ腕の中にいるけれど、恐る恐る見上げると「鼻真っ赤。」って笑ってる。

あまりの至近距離に恥ずかしくなって、グッとユンギの肩を押した。



YG「Aといろいろ話したいところだけど、この後仕事とかあるだろ?」



小さく頷くと、ユンギの指がわたしの涙を拭った。



YG「俺、しばらくここに滞在するから、いつでも来て。その時きちんと話そう?」



「だからカードキーは持ってていいよ。」って言ったユンギはすごく優しい表情だった。



YG「これ、俺の今の連絡先。登録しといて。」



ポケットの中から小さな紙を取り出して、それを開くと11桁の数字。



「これ…今日ずっと持ってたの?」

YG「ん。Aが…変わってなかったら今日渡そうと思ってた。」



ユンギの言葉に、また恥ずかしくなって慌てて目を逸らす。


変わってなかったら…?
って、わたしの気持ちが…?


恥ずかしくなった気持ちを隠すために、カバンの中に慌てて渡された紙をしまった。


自分でも残りの涙を拭って、今度こそドアノブに手をかけた。


あぁもう最悪。
絶対メイクヨレちゃってる。

ドアを開けて外に出ると、「A」って、また名前を呼ばれて振り返る。



YG「今日のことはグクには言わないで。」

「え?…なんで?」



グクもユンギに逢いたがってたし、ユンギを見つけるためにグクは歌手になったんだよ?



YG「んー…驚かせたいから。だから俺がシュガってことは秘密にしてて。」

「…でも、」

YG「いいから。秘密。」

「…わかった…。」



カンの鋭いグクに、隠し事なんてできるかな…って不安しかないんだけど…

でも。
いたずらっ子みたいに笑うユンギに、何も言えなかった。



YG「暫くは、2人だけの秘密な。」



人差し指を立てて口の前に持ってきて「しー。」って笑うユンギに心臓が跳ねる。


無邪気な笑顔は、昔と変わらない。


変わらないものを見つけて、手繰り寄せるとすごく安心する。


それは。

やっぱり、わたしが弱いからだろうか。


act.55→←act.53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク、ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぶ〜(プロフ) - コメント失礼します!ほんとに、今読んでいる作品の中で1番好きです!このご時世いろいろ、あると思いますが、頑張ってください!これからも作品楽しみにしています!ファイティン! (2020年5月4日 2時) (レス) id: 035bd86621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2019年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。