検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:33,354 hit

Take.74 YG ページ24

ーFrom.YGー




Aより遅くに学校に着いて席に着くと、「おはよう。」ってAが笑顔で俺に挨拶をしてくれる毎日だった。

人懐っこい笑顔に、柔らかい声のトーン。
Aの隣にいるのは、とても居心地がよかった。

授業中机に顔を伏せて、腕で顔を隠しながら、よくAを盗み見た。

可愛いなって、何度思ったことか。

真面目に授業を受けていたAは成績も優秀だった。



JK「ユンギヒョン!忘れ物!」



弟のグクが俺のクラスに来て、届けてくれたのは体操着。

あ、今日体育あったっけ。
眠いし、めんどくさ。
なんて思いながら、のそのそとドアのところまで歩いて受け取った。

「ヒョンの隣の席の人すごく可愛いね。」なんて言ってくるもんだから、内心ドキッとした。



YG「…そうか?隣にいるやつの方が綺麗だろ。」



ってかわしてみたけれど。
グクの視線がAから動くことはなかった。






「え?グクって?グクがなんで怖いの?…何か、あった?」



俺の言葉に困惑の表情を浮かべるA。

そりゃそうだ。
グクの気持ちに全く気づいていなかったAからしてみればそうだろう。



YG「いや、…何も。グクは何も悪くないんだ。ただ、俺が弱かっただけ。」



そう言うと、心底意味がわからないって顔をして。

Aもグクも悪くないのに、俺の弱さが招いた結果がこれだ。



YG「飲み物買って少し歩くか。」



コンビニで適当にコーヒーを買って、近くの広場まで歩く。

その間Aは一言も話さなかったし、俺も口を開くことはなかった。

沈黙の間Aは何を考えているんだろう?ってそればっかりが頭の中を占めていた。


俺がいない間どうやって過ごしてた?
どんなことを思ってた?
今の気持ちは?
グクとは…どうなった?


聞きたいことがあるのは、俺も同じ。


あの頃と同じように、Aが俺の隣に戻ってきてくれるのなら…

今の俺ならきっと…
どんなひどい男にだってなれる気がする。


Take.75 YG→←Take.73 YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク、ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぶ〜(プロフ) - コメント失礼します!ほんとに、今読んでいる作品の中で1番好きです!このご時世いろいろ、あると思いますが、頑張ってください!これからも作品楽しみにしています!ファイティン! (2020年5月4日 2時) (レス) id: 035bd86621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2019年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。