検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,066 hit

金曜日○おはようでっす♪ ページ11





ハ○ーワークスさんの曲ですね。聴いたことあります?(日記には関係ありません)



〜掃除中〜



蒼人「俺黒板消し綺麗にしてくる」



『おん。よろ〜』



蒼人と私は一緒に黒板掃除の担当してます。



『って、そーだった。黒板消し三つあったわ。二個は蒼人が持ってったとして、もう一つは……』



いや普通に黒板消しクリーナーで綺麗にすれば良いんですけどね、私がやってもどーしても綺麗になんないんですよ。(筋力の問題)



『よし、窓のとこでパンパンするか』



パンパンパンパン←パンパンする音



『あちゃー白い粉ジャージに付いた……。まあ黒板消し自体は綺麗になったしオケオケ←』



蒼人「ただいま〜……ってなにお前、もしかして手で叩いたの??」



『うん、黒板消し一つしかないし。手、真っ白だけどね☆』



蒼人「バカかよ(呆れ)」



結果。
とてつもなく袖が白くなった。それはもう真っ白。題名は気にしないで下さいね☆←

テストぉおお……期末ぅううう→←荒療治は神←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:実話 , オリジナル , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメレオン(プロフ) - あんなつ♪さん» おっけー、話しかけてくれる!?今ちょっとできないけ、あんなつの方から話しかけてくれるとめっちゃ嬉しいかも!! (2023年4月6日 20時) (レス) id: c4e2688920 (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪(プロフ) - カメレオンさん» ログインしたよー! (2023年4月6日 20時) (レス) id: d9dc9806b6 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - あんなつ♪さん» え待っとるわ切実に!!マジで話したいほんと全力で笑笑 こっちもねデーがく(大学)行きよるよー!! (2023年4月4日 19時) (レス) id: c4e2688920 (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪ - カメレオンさん» ただいま!!元気でっせ!!もーやっと華のじぇーけーになれるよぉ〜。まだ非ログだからボード行けないんだよね、ログインしたらいきます! (2023年4月4日 13時) (レス) id: d9dc9806b6 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - あんなつ♪さん» あんなつやんおかえり、おい元気か笑笑!こっちはバリ元気ぞ()受験お疲れ解放おめ!いろいろ話したいこと山ほどあるんよーボードではなそーや!! (2023年4月4日 12時) (レス) id: c4e2688920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんなつ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。