検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:4,432 hit

※魔力の糸 ページ4

カイトside



静かに、呼吸をする。使い物にならなくなった右手がじくじくと痛みを訴えていた。



ベネス──否、アダムが反応を楽しむように笑みを浮かべてこちらを見つめている。



けれど……僕の胸の内は冷えていた。ただ、コイツに攻撃する度にわだかまって渦巻いていた感情が、消え失せている。



コイツが義父さんじゃないのなら。もう、義父さんがその体に戻ってくることがないのなら。



もう──



カイト「……殺しちゃっても良いかな」



すっと目を細めた。昔、本当に昔、記憶が曖昧なほど前に、義父さんが浮かべた笑顔を一瞬だけ思い出す。



アダムの浮かべる笑みとは違う、"義父さんの"笑顔。



左手の指に絡まった魔力の糸がピンっと張る。もういい。迷いなんてものは、無い。



気づかれないよう極限まで細くした糸にできるだけの魔力を流し込んだ。



カイト「覆え」



突然、アダムがグッと苦しそうに呻いた。アダムの魔力は"覆った"。もう魔法は使えない。



カイト「囲え」



アダムの周りに薄い膜が張った。結界だ。これで、逃げることもできない。



カイト「捕らえて」



僕の指に巻き付いている糸の20倍の太さの縄がアダムの体を拘束し



カイト「締め上げろ」



きつく締め付け、圧迫した。



※『悪魔』と『大切な人』→←呪いと仇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , チトフウ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんなつ♪(プロフ) - 爽さん» 戻るように頑張るぅうううっ!!!てかフウカたち三人組に頑張ってもらうぅううう!!! (2020年12月19日 21時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんなつ♪さん» かっ…カイト君っ!!あの眩しい笑顔は何処へ!?ダメだぁ元に戻りなさぁあああああいいいいいいいいいいい((人様にどーゆー目線で言ってんだ (2020年12月12日 8時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪(プロフ) - 爽さん» そうそう、みんな居るもんね!アリスちゃんとユウくんとアサヒくんもいるぞぉおお!! (2020年11月7日 16時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんなつ♪さん» 私もフーカの陰にいるからねぇ泣頑張って〜〜っ泣泣 (2020年11月7日 15時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんなつ♪さん» そうだよあんなつの方がママだかんねw泣くよ君の語彙力に拍手喝采っ!← (2020年9月12日 20時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんなつ♪ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。