検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:3,915 hit

ページ31

「Aー、行こー」

『んー、りんご飴買って入ろっか』

「りんご飴…」












結構な人数入ってるな

ん、このりんご飴おいしい













いや、暴走しすぎでしょ。あの縄なんだ
勉強会で使ってたやつか












『いろんな意味ですごかったね』

「ね、吊らされた人かわいそうだった…」








「おいしい…」

『甘いねー、』

「次、ここ行こうよ!!」




やっぱ、まりと杏奈と回るのは楽しいなぁ









『一日目終わったねー』

「片付けはやく終わらせて帰ろ」






「A!!助けて!!」

『え?どうしたの?』


「男装と女装があんまりパッとこない!!」

あー、難しいからな
しょうがない



『まり、杏奈悪いけど先帰っといて。私、あそこのヘルプはいる』


「えー、分かった…、
あ、A明日頑張ってね」

『うん、ありがと。まり』







『おまたせー、でどの二人?』

「あそこにいる今、練習中の二人」



『うん、分かった、任せて』






『田中君はこのウィッグ被って』
「ボブショート?」

『うん、きりっとした顔立ちだから、このほうが似合うと思う、
目つぶって』







『うん、いいよ、開けて』


「これ、マジで俺?」

『うん、面影はちゃんとあるでしょ?』

「うん、ホントに目元変えただけ?」

『少しね、これで優勝狙えるじゃない?』

「いや、マジでいけそう」




『エミちゃんおいでー』

『うーん、そうだねぇ、後ろでくくろっか

あとは、メガネをして』



うん、完成


『どう?』

「カッコイイ…

すごいね、Aちゃん」


『じゃあみんなにお披露目ね』







『どーおー?すごくない?』



「やば、マジですげぇ」

「違和感がない」

『私がメイクしたからね、これでいいでしょ?』

「うん、完璧ありがと、A!!」


『じゃーねー、また明日』






あ、片倉にメールだけしとこ





A劇見てた、暴走してたね

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:虹色デイズ , 片倉恵一 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2022年5月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。