検索窓
今日:62 hit、昨日:27 hit、合計:57,294 hit

花巻「32話〜」 ページ37

フワァァ(/ 0 ̄)〜゚

朝か…


今日は9人分用意しなきゃいけないのか…


パンじゃ足りないって思って昨日の夜ご飯炊いといてよかった

和食だな、今日の朝は


まぁ洋食がいいなら念のために用意してたパンはある

とりあえず、隣にいる琴葉ちゃん起こすかぁ

琴葉「…んうん、

おはよぉ」

あ、起きた…

『おはよ、
大丈夫?』

琴葉「ん、朝ご飯用意しよ、」

『んー、りょーかい』




柊太「おはよー、」

『おはよー
柊太早いね』

柊太「俺、超早起きだから
30分前には起きて、動画見てた」

『ふーん、』


柊太「いや、ちょっと興味持て‼」

朝から元気だな…



よーし、できた

琴葉「柊太さー、由希と陸斗起こしてきてー」

陸斗「りょー、ついでに拓人たちも起こすか?」

『うーん、そうだねー、よろしく〜

あ、彩花は後で私が起こすから大丈夫だよ〜』





拓人「姉ちゃん、おはよ」

『あ、拓人おはよー、
席ついといてねー、』

拓人「いや、並べるの手伝うよ
今日人数多いし、」

『ありがとー、』






柊太「全員起こしてきたー、
由希起こすのに一番苦労したわ…」

『おつかれー、
食べよっ』

由希…目開いてる?

陸斗「動画、どうする?
今日撮影中ずっとつけるわけじゃないんでしょ?」

うーん、そこなんだよなぁ

『いつから回すかだよねぇ』


琴葉「もう、朝からでよくない?」

柊太「そうするかぁ、セット用意しなきゃな、」

『顔を全部モザイクかけた状態でみんなが朝ごはん食べてる姿見てもらうのww』
陸斗「俺の編集の腕の見せ所だな‼」

琴葉「ファイトww」





『回ってるー?』

柊太「おう!」


『どうもー‼』
「Sでーす‼」

『はい‼てことで今日は、皆さんお待ちかねの‼Sの一日を公開しちゃいまーす‼』

柊太「いぇぇぇい‼」

由希「…ラーク、うるさい…」

琴葉「えー、ただいま朝の7時半です、
クロは朝が弱いらしいので、不機嫌ですね。」

陸斗「クロー、起きろー」

『えー、今から朝ごはんなので寝ないようにしてほしいですねw』


柊太「朝ご飯はジュ―ムとシンが作ってくれたんですけど、

めっちゃ豪華ですねw」

陸斗「朝からこれ食べれるとか幸せすぎる」

『そんなに豪華?』

琴葉「普通の朝食なんですけどねw喜んでくれたなら作ってよかったわ。


『じゃあ、さっそく、私のきょうだいたちもいるんですが、食べますか。』

「いただきます‼」

松川「33話〜」→←岩泉「31話だ!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:角名倫太郎 , 稲荷崎高校 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

角名 - 面白かったです (2月11日 22時) (レス) @page2 id: 74729f0a52 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - ホントですね!ご指摘ありがとうございます。悶えながら読んでくださるなんて、!すっごい嬉しいです! (6月3日 13時) (レス) id: 44dab14216 (このIDを非表示/違反報告)
C-ちゃん(プロフ) - 36話のチビットスナギツネ、多分チベットスナギツネの間違いだと思います。良ければ修正の方お願いします。 弟妹たち可愛くて少し悶えながら読んでます!笑笑 (6月3日 0時) (レス) @page41 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - モモさん» うわー!ご指摘ありがとうございます!ほんとですね、ちょっと直してみますが、直らなかったらごめんなさい🙇。好きって言っていただけて光栄です!更新頑張ります‼ (2023年1月10日 20時) (レス) id: 378dfe927b (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - れれなさん» ありがとうございます‼そう言っていただけるとすっごい自信になるのでうれしいです。更新頑張ります! (2023年1月10日 20時) (レス) id: 378dfe927b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHARU | 作成日時:2022年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。