検索窓
今日:70 hit、昨日:27 hit、合計:57,302 hit

Sの説明(設定) ページ13

・オンシジューム(A)
Sの中での立ち位置はリーダーで歌い手
最年少の16歳
誕生日は11月28日
*オンシジュームにした理由:自分の誕生日の花だった(オンシジュームの誕生花が11/28と1/15)
花言葉の「一緒に踊って」が素敵だったから

・シンビジウム(琴葉)
Sの中での立ち位置はダンサー
姉御、Aが甘えられる唯一の存在1
身長:156
体重:4「いわないわよ?」
スタイル抜群で運動神経がものすごくいい
特にダンスは上の上

年齢は19で大学2年生
誕生日は1月17日
井闥山学園出身
*シンビジウムにした理由:自分の誕生日の花だった
(シンビジウムの誕生花が1/14,1/17,11/7,12/18)
花言葉の「飾らない心」が素敵だったから

・クロッカス(由希)
Sの中での立ち位置は歌い手
末っ子気質だが、歌とダンスのことになると男気満載
身長:164
体重:60(大部分が筋肉)
賢い
運動神経は中の中だが、ダンスは上の中って感じ

年齢は20歳で大学2年生
誕生日は4月7日
青葉城西高校出身
*クロッカスにした理由:自分の誕生日の花だった
(クロッカスの誕生花が1/3,1/5,1/21,1/31,2/24,4/7)
花言葉の「青春の喜び」が素敵だったから

・サルビア(陸斗)
Sの中での立ち位置はダンサー
The漢って感じ
身長:177
体重:69
運動神経は上の下だが、ダンスは上の上
体の使い方が上手く、アクロバットも軽々こなす

年齢は20歳で大学3年生
誕生日は8月31日
鴎台高校出身
*サルビアにした理由:自分の誕生日の花だった
(サルビアの誕生花が8/31,9/19,10/4)
花言葉の「尊敬」と「家族愛」が素敵だったから

・ラークスパー(柊太)
Sの中での立ち位置はダンサー
陽気で、ノリがいい
身長:179
体重:71
運動神経は上の上、ダンスがいちばん得意だが、バレーもできる。木兎の一個前のエースだった

年齢は21歳で大学3年生
誕生日は5/21
梟谷高校出身
*ラークスパーにした理由:自分の誕生日の花だった
(ラークスパーの誕生花が4/17,5/21,7/26)
花言葉の「陽気」が自分にあってると思ったから

澤村「12話だ」→←影山「11話っス」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:角名倫太郎 , 稲荷崎高校 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

角名 - 面白かったです (2月11日 22時) (レス) @page2 id: 74729f0a52 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - ホントですね!ご指摘ありがとうございます。悶えながら読んでくださるなんて、!すっごい嬉しいです! (6月3日 13時) (レス) id: 44dab14216 (このIDを非表示/違反報告)
C-ちゃん(プロフ) - 36話のチビットスナギツネ、多分チベットスナギツネの間違いだと思います。良ければ修正の方お願いします。 弟妹たち可愛くて少し悶えながら読んでます!笑笑 (6月3日 0時) (レス) @page41 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - モモさん» うわー!ご指摘ありがとうございます!ほんとですね、ちょっと直してみますが、直らなかったらごめんなさい🙇。好きって言っていただけて光栄です!更新頑張ります‼ (2023年1月10日 20時) (レス) id: 378dfe927b (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - れれなさん» ありがとうございます‼そう言っていただけるとすっごい自信になるのでうれしいです。更新頑張ります! (2023年1月10日 20時) (レス) id: 378dfe927b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHARU | 作成日時:2022年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。