検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:27,903 hit

【うらたぬき】君は私の*tanuko* ページ3

「好き、なんだよ」


今日も私は弱虫だから


伝わるはずのない思いを1人屋上で紡いで

届くはずのない手を遠く遠く続くあの空の向こうに伸ばしながら


「誰が好きなのー?」


後ろのドアが開き人が入ってくる


「浦田くん?どうしたの?」

私のクラスメイト、そして片想い相手


「ねぇ、誰が好きなのー?」


言えるわけないじゃん


「ひーみーつーでーすー」

秘密、と可愛く返せたら浦田くんに振り向いてもらえるのかな


教えてくれてもいいじゃん、ケチと私から離れ屋上の柵に寄りかかる


そんな様子でさえ様になって


「あのね、俺好きな奴いるの」


心臓が止まりそうだった


願わくは、私なんて言って欲しい
そんな私は欲張りですか


「松下、」

浦田くんの口から出たのは親友の名前で

私じゃないことに少し心が寂しくて

さっきまでの私は自惚れてて恥ずかしい


「まっちゃん?
いいんじゃない?お似合いだよ」

そんなこというけどまっちゃんはほかに好きな人が…


でもなー、と口を尖らす浦田くん


「あいつ、センラマンのこと好きでしょ?」


知ってたんだ

そう。浦田くんの好きな人まっちゃんは浦田くんの親友のセンラくんが好きで


「だからさー、俺なんて見てくれねぇや」


と拗ねたようにそう言って目を伏せた



そしたら、急に


「あー!元気なった!
やっぱAはいい奴だな!
いい相談相手だよ」


初めて相談したんだけどな、と小さくこぼした言葉は私は聞こえてなくて



いい相談相手、その言葉だけが頭に残った


その後の浦田くんの話は耳から耳に通り抜けていくように頭に入らなくて


「じゃ、俺そろそろ戻るな?
Aは?」


「んー、私もそろそろ戻ろっかな」


最後の方だけ聞いていて



もう嫌になっちゃう


「好きだよ」



中へと入る浦田くんの背中に私はそっと声をかけた

「なんか言った?」
とにかっと笑う浦田くんに


なんでもない!、と返し浦田くんの背中を追いかけた


そんな私は今日も弱虫で





--------------- キ リ ト リ ---------------

まさかのカブリ。


ごめんなさいっ!!
反省はしてるけど後悔はしてません笑

二日目でかぶるとは…。

深く反省してます……。


でも、私はうらたんが書きたいんだ!


リナちゃんのを見たあとの私のですが、お気に召したでしょうか

気に入っていただければ幸いです。

--------------- キ リ ト リ ---------------


-next rion-

【そらる】ありきたりな恋*rion*→←※駄作【うらたぬき】最高の恋 *Rina*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ(プロフ) - たぬこさん» 大丈夫だよ!了解しましたー (2015年10月11日 10時) (レス) id: 458ccbd81c (このIDを非表示/違反報告)
たぬこ(プロフ) - ごめん。受験勉強で忙しくてしばらくこっちに顔出せないです。とりあえず私飛ばしてください。遅くなってごめんね (2015年10月10日 22時) (レス) id: 771a4c2dec (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - あとちょっと更新遅れるかもです (2015年8月9日 12時) (レス) id: 770f209bf0 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - あんみつさん» (`・д・´)ゝ了解 (2015年8月8日 16時) (レス) id: 770f209bf0 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - リナさん» そのままww夜の桜です。桜を夜に見る的なことですよー (2015年8月8日 15時) (レス) id: 0eb0600ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ.リナ.たぬこ.裏音 x他1人 | 作者ホームページ:持っていません  
作成日時:2015年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。