検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:27,910 hit

【そらる】冬色の日々*tanuko* ページ20

見上げた空は鉛色

吹き付ける風は強く

雪も吹き荒れる

そんな冬色の日々の中




「会いたいな」


そらるさんは忙しい人。
仕事もしてるし歌い手もしてる
私になんて構ってる暇ない


「会いたい」

仕事もあって活動も最近忙しい。
Aに会いに行きたいけど
なかなか行けないのが現状で



「そらるさんー」

あなた不足です。

「A」

君不足の俺



「行こう…かな」

あなたのとこまで
遠くたって行ける気がして

「今日こそは行こう」

君の家に
仕事なんてほおっていこう



「…さむ」

家を出ると容赦なく吹き付けてくる風
冷たいけど気持ちいい
そんな冬が私は好き

「寒い」

会社を出るとスーツの俺には少し厳しい寒さが襲ってくる
体の芯まで冷えゆくような寒さ
そんな冬はあまり好きじゃない





「あ、そらるさん」

「A!」

私がそらるさんのところまで行こうとしてた時
そらるさんとすれ違う
私とそらるさんの街のちょうど真ん中あたりで

人通りの多い道
私を見つけると、だっと駆け寄ってきてくれて






そのままの勢いで抱きつかれる
背中に回された手に抱きしめられたまま


「会いたかった」

そう耳に囁かれ、私の顔は真っ赤に染まる


「私もです、そらるさん」




見上げた空はオレンジ色

吹き抜ける風は優しく

雪も輝く

そんな冬色の日々の中

君の温もりに触れていたい

まだまだ寒いから、さ

- - - - - - - - - - - - - - - -


「それにしても、今日は寒いですね」

「俺があっためてあげる」

そう言って、そらるさんは私の手を掴みポッケに突っ込んだ

私の手を握ったその手の方が冷たかったなんて内緒




- - - - - - - - - - - - - - - -
こんな裏話があったらいいね。


next〜rionいのっちかさかたんで星

もしくは、しまくん


ちなみに、星が綺麗ですねとは
あなたはこの思いに気づかないでしょう。
だったかな

日本語って綺麗ですよね

【あほの坂田】星の分の愛を*rion*→←【まふまふ】君と月*Rina*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ(プロフ) - たぬこさん» 大丈夫だよ!了解しましたー (2015年10月11日 10時) (レス) id: 458ccbd81c (このIDを非表示/違反報告)
たぬこ(プロフ) - ごめん。受験勉強で忙しくてしばらくこっちに顔出せないです。とりあえず私飛ばしてください。遅くなってごめんね (2015年10月10日 22時) (レス) id: 771a4c2dec (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - あとちょっと更新遅れるかもです (2015年8月9日 12時) (レス) id: 770f209bf0 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - あんみつさん» (`・д・´)ゝ了解 (2015年8月8日 16時) (レス) id: 770f209bf0 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - リナさん» そのままww夜の桜です。桜を夜に見る的なことですよー (2015年8月8日 15時) (レス) id: 0eb0600ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ.リナ.たぬこ.裏音 x他1人 | 作者ホームページ:持っていません  
作成日時:2015年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。