検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:27,904 hit

【luz】見上げた空には*anmitsu* ページ18

見上げた空には、たくさんの花火がうち上がっていた。


『ねぇ、るすくんっ』


「なぁに?」


るすくんと一緒にいられて嬉しい……だなんて、言おうとしたけど恥ずかしくなる。


「ふふっAの照れ屋さんっ」

その顔にいつも胸が高鳴る。
もういっそのこと、言ってしまおう。

君といれることが嬉しいって


『ふふっるすくんといれて、嬉しいなぁって思って……』


「俺もだよ……A。」


私達はそうやって愛を確かめあう。


もう、後ろで賑わっている人々の声なんか


もう聞こえない。



「ねぇA」

突然私を呼ぶ、るすくん。


「幸せってなんだろうね。」


幸せか。


あの綺麗な花火を見ながら考えてみる。


大好きな甘いものを食べてるとき?

それとも、歌っているとき?


いや、もう答えは出ているんだ。


『私はるすくんといられるときが一番幸せ。』


「そっか…それが一番だね!」

こんなるすくんに私は溺れてるんだって改めて確信する

るすくんもおんなじ気持ちだといいな



「よしっりんご飴買いにいこうっっ!」



『いくいくっ!!』


君といられるだけで幸せなんだ。

もっともっと好きになるのは



まだ先の話。かもしれない


next→Rina【まふまふ#月夜】

【まふまふ】君と月*Rina*→←【伊東歌詞太郎】時を忘れたほのぼの*rion*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ(プロフ) - たぬこさん» 大丈夫だよ!了解しましたー (2015年10月11日 10時) (レス) id: 458ccbd81c (このIDを非表示/違反報告)
たぬこ(プロフ) - ごめん。受験勉強で忙しくてしばらくこっちに顔出せないです。とりあえず私飛ばしてください。遅くなってごめんね (2015年10月10日 22時) (レス) id: 771a4c2dec (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - あとちょっと更新遅れるかもです (2015年8月9日 12時) (レス) id: 770f209bf0 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - あんみつさん» (`・д・´)ゝ了解 (2015年8月8日 16時) (レス) id: 770f209bf0 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - リナさん» そのままww夜の桜です。桜を夜に見る的なことですよー (2015年8月8日 15時) (レス) id: 0eb0600ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ.リナ.たぬこ.裏音 x他1人 | 作者ホームページ:持っていません  
作成日時:2015年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。