検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:14,534 hit

case.3 ページ2

you side


『だぁ、腹減った…』


伊達「お前まさか、何も食ってねぇのか?」


『伊達はん…』


伊達「ちゃんと食わねぇと体持たねぇぞ。」


『事件が飯をくわせてくれねぇんだよ、』


ほんっとに、この町は絶対にどうかしてると思う。

いやだってまず、昨日の夜強盗事件発生。

これで夜飯食べ損なう、もうこの時点で私の腹は減ってんだ。

で、早く家に帰って飯を食いたいのにまたまた事件発生?

次は殺人事件と来た。この町、人死にすぎなんだよ。

その内人口何人になっちまうんだ。

これで朝飯と昼飯まで食べれず、そのまま張り込みに行かされて、

夜飯も食べれずにいつの間にかまた夜明けそう…

あーもうほんとに死にてぇ、

誰か私を殺してくれ、いや嘘まだ死にたくねぇよ…


伊達「さすがにそろそろ休め。」


『でもまだ書類が…』


伊達「書類ぐらい、他のやつでも出来るだろ。いいから一旦帰れ。」


『班長神かよ…』


とまぁ、今すぐにでも崇め称えたいレベルで優しい班長の言葉で

何とか家路に着く。

すると電話が。まさか呼び出しじゃねぇだろうな?

そう思いながら見た携帯のディスプレイにはモロコシの文字。


『はい?』


諸伏「あ、Aちゃん?」


『んだよモロコシ、何か用ならお断りだぜ。』


諸伏「何どうしたの、何か怒ってる?」


『徹夜の上に一日何も食ってねぇんだ、助けてくれよモロコシー!』


諸伏「情緒不安定すぎて怖いんだけど、テンションどうなってんの。」


『だから腹減ってんだよ。んで?天下の公安様がなんの用だって?』


諸伏「いや、特にこれといったことはないんだけど、仕事が一段落ついてね。」


『モロコシと降谷2人揃って?』


諸伏「あぁ、ゼロは強制的に終わらせたんだ。」


『ほぇー、公安って案外暇なのな。』


降谷「何か言ったか?」


『なんでゴリラがいんだよ!』


諸伏「今ちょうど飯食おうと思って、俺の家にいるんだ。」


『モロコシの料理か!?』


諸伏「あぁ。だから良かったらAちゃんも、と思って。」


『モロコシ神だ!ゴリラがいなければもっと神だ!!』


降谷「お前は来なくても良いんだぞ。」


『お前が帰れ、パツキンゴリラ。』


降谷「ぜっっったいに来るな!!」


『私はお前じゃなくてモロコシの料理を食べに行くんだよ!』


諸伏「えっと、来るってことでいいんだね?」


『あぁ、美味いの頼んだぜ!』


よっしゃ、美味い飯獲得したし、モロコシの家向かうか!

・→←case.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやなみ。(プロフ) - なにふぁむみちふぁむさん» いえいえ!此方こそ!これから宜しくお願い致しますね!此方もボードの返事送りました、本当に遅くてごめんなさい、宜しくお願いします。なにふぁむみちふぁむさん! (3月11日 16時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむみちふぁむ(プロフ) - あやなみさん» コメント、ボードありがとうございます😖🙏🏻💞お返事遅くなってしまいましたが、返させて頂きました🙇🏻‍♀️ (3月10日 15時) (レス) id: 395886c890 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ(プロフ) - なにふぁむみちふぁむさん» いえいえ!あのサブ垢ですがマニ本人です!あのなにふぁむみちふぁむさんのボードに返事送りましたのでボード通知来てると思います。ボード返事待ってます!なにふぁむみちふぁむさん!🫶 (3月6日 14時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむみちふぁむ(プロフ) - マニ。さん» こんにちは!コメントありがとうございます😖🙏🏻💞お返事が遅くなることが多いと思いますが、それでも宜しければ是非お話させて頂きたいです‪🫶🏻 (3月3日 21時) (レス) id: 395886c890 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - なにふぁむみちふぁむさん» ✉️。こんにちは!とても面白いです。もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます💝 (3月1日 20時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なにふぁむみちふぁむ | 作成日時:2023年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。