検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:14,508 hit

case.2 ページ1

you side


今日も今日とて事件が起きまくる起きまくる。

ほんと、どうなってんだ、この町。

死神でもいるんか?

そして、いつだって安定にブラックな仕事を終え、帰宅すると

何故か玄関に見知らぬ靴が5足。

こわすぎる、何これ怖い。え、通報した方がいい?

恐る恐る(?)リビングのドアを開けるとよーく知った男たちが。


『何でいるんだ、てめぇら!』


萩原「おー、お帰りー!」


松田「ったく、おせーよ。」


伊達「邪魔してるぜ。」


降谷「やっと帰ってきたのか。」


諸伏「ごめんね〜笑」


『いや、何も笑えねぇし、どうやって入ったんだよ。』


諸伏「ゼロがピッキングで…」


『公安気持ち悪っっっ!!』


降谷「何か言ったか?」


『ゴリラが何で家にいやがるんだって言いました。』


降谷「ほー…(バキッ」


え、今バキッった!?おい嘘だろ、こいつ素手で持ってたコップ割りやがった

本格的にゴリラじゃねぇか、てかそれ私のコップな!?


『私のコップ割るな、』


降谷「中身入ってないんだからいいだろ。」


『そういう問題じゃねぇんだよ、弁償しやがれこの野郎。』


伊達「まぁまぁ、落ち着けよ白馬。」


『今のは完璧降谷のせいじゃないの!?』


松田「ゼロを煽るおめーが悪ぃ。」


『いや、降谷がゴリラなのは事実だろ。』


松田「それはそう。」


降谷「白馬、お前は自分の頭も割って欲しいのか?」


『すみません、なんでもないです。』


萩原「Aちゃん負けてるwww」


『萩原黙れてめぇ、殺すぞ。』


萩原「待って目がマジ!殺気しか感じない!!」


『うるせぇ、殺すっつたら殺す。』


伊達「その辺にしとけよ。」


萩原「神様仏様班長様…」


『てか、まず何でいんだよ?』


松田「ゼロと諸伏が珍しく来れるって言うからよ。」


諸伏「ゼロが今日で四徹目だったから、無理やり連れ出したんだよ。」


『何でそれで勝手に他人の家入るんだよ、おめぇらの思考回路バグりすぎだわ。いやまず、四徹目は頭おかしいだろ。』


降谷「しょうがないだろ、やる事は山ほどあるんだ。」


『それならここで飲んでないでさっさと家帰って寝てろよ。』


諸伏「だって、ゼロが会いたいって言うから。」


萩原「誰に?」


諸伏「Aちゃんに。」


降谷「おいヒロ、話を盛るな。僕は、白馬の家なら不法侵入してもいいって言っただけだ。」


『不法侵入って認めてんじゃねぇか。』


ちなみにこの後ゼロを寝かせた。ちゃんちゃん(?)

case.3→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやなみ。(プロフ) - なにふぁむみちふぁむさん» いえいえ!此方こそ!これから宜しくお願い致しますね!此方もボードの返事送りました、本当に遅くてごめんなさい、宜しくお願いします。なにふぁむみちふぁむさん! (3月11日 16時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむみちふぁむ(プロフ) - あやなみさん» コメント、ボードありがとうございます😖🙏🏻💞お返事遅くなってしまいましたが、返させて頂きました🙇🏻‍♀️ (3月10日 15時) (レス) id: 395886c890 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ(プロフ) - なにふぁむみちふぁむさん» いえいえ!あのサブ垢ですがマニ本人です!あのなにふぁむみちふぁむさんのボードに返事送りましたのでボード通知来てると思います。ボード返事待ってます!なにふぁむみちふぁむさん!🫶 (3月6日 14時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむみちふぁむ(プロフ) - マニ。さん» こんにちは!コメントありがとうございます😖🙏🏻💞お返事が遅くなることが多いと思いますが、それでも宜しければ是非お話させて頂きたいです‪🫶🏻 (3月3日 21時) (レス) id: 395886c890 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - なにふぁむみちふぁむさん» ✉️。こんにちは!とても面白いです。もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます💝 (3月1日 20時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なにふぁむみちふぁむ | 作成日時:2023年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。