検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:280,117 hit

. ページ36

深澤side

ラ「なにからします?」

向「とりあえず、熱測ってみます?」

「熱はないからいい…」

渡「お前は黙ってろ」

佐「体温計だけでも色々あるんだねぇ」

岩「一応紹介もだから全部順番に測ってこっか」

「えぇー、」

阿「ふふ、A昔から体温計苦手だよね笑」

舘「確かに笑」

そう、Aは体温計が苦手だ笑 昔から素直に測らせてくれたことは無い笑

ラ「えー?なんでー?脇に挟むだけじゃん。」

「…だって、冷たいもん…」

なんとも可愛い答えが笑

目「ははっ笑 子どもじゃん笑」

「ほんとめめうるさい」

深「とりあえず普通のやつで測ってみる?
測りながら他のも見てこっか。はい、A挟むよー、」

1番近くにあった脇に挟むタイプの体温計を手に取り、Aの脇に挟んであげる。

「ちょ、んー、」

YouTubeってゆうのもあるのか、多少嫌がりながらもすぐに挟んでくれた笑

深「あれ?笑 今日はすんなり笑 偉いじゃん笑(頭ポンポン」

「…うるさい」

岩「Aうるさいしか言ってないよもう笑」

向「これなにー?どこで測んの?」

渡「俺これ知ってる。ここの出っ張ってるとこを耳に入れんの。それでこいつのすごいとこは一瞬で測れんの。ほんとに一瞬!」

目「翔太くん、笑」

翔太が耳式の体温計を熱弁していると体温計が鳴った。

ピピピピッピピピピッ

佐「あっ鳴った〜、何度〜?」

深「はい見してねー。て、A?笑 逃げないの、見せなさい笑」

「やだ…いいってもう…」

何度か確認しようと体温計を抜こうとすると、脇に力を入れ逃げるA笑

深「こーら笑こっちおいで笑」

目「何やってんの笑」

ラ「Aちゃん可愛いね!」

「うるさい、ってあ!ちょ、返して!」

目黒とラウールに反抗しながらも逃げてると後ろから照が体温計を引っこ抜いた。

.→←すのちゅーぶ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

9(プロフ) - ナツさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。承りました!ご希望通りに書けるかは分かりませんが、気長待って頂けたらと思います。 (2019年10月23日 0時) (レス) id: 4bc3d92d7f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - はじめまして!リクエストお願いします!ダンスの練習中に足首ひねっちゃってふっかとか阿部ちゃんに慰められながらひーくんにデーピングしてもらうのが見たいです! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 9ed0786c49 (このIDを非表示/違反報告)
9(プロフ) - ショナモンさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。承りました!前向きに頑張って書いてみます!時間が掛かると思いますので、気長にお待ちして頂けたらと思います。 (2019年10月22日 23時) (レス) id: 4bc3d92d7f (このIDを非表示/違反報告)
ショナモン - はじめまして!リクエスト失礼します!紅一点ちゃんとふっかが飲みに行ったら、しょーたに目撃されて嫉妬されちゃう話が読みたいです!お願いします! (2019年10月22日 22時) (レス) id: a777ed3b44 (このIDを非表示/違反報告)
妃那(プロフ) - 9さん» はい!気長に待ちまーす (2019年10月22日 19時) (レス) id: ff7d4a0860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9 | 作成日時:2019年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。