検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:21,467 hit

14 ページ17

《倉庫》






ったく




何のようだよ!ジンのやつ!!




大切な休暇を無駄にしやがって!!





後で地味な嫌がらせしてやろうじゃないか





「やっと来たか」




入った瞬間拘束されてるキールとバーボンがいた




主『やっと来たかじゃねーよ、何してくれてんだ。私は休暇中だったのに』






ジ「知るか」



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。はげろ〜



主『知っとけクズ、それで?何の用だよ』






ジ「裏切りの裁きをするからな、」






主『それを見ろと?』






ジ「そうだ」




(╬^ω^)




主『…おまえさぁ、そんなので呼んだん!?』






ジ「そうだな、公開処刑の方が見物だろう」






主『誰が人の死を見て楽しむんだよ、お前しかいねーだろ。NOCだっけ?』






ジ「あぁそうだ、こいつらがな」






主『かーわいそー、疑い持たれちゃって、まぁそいつらじゃないと私は思うけど』







ジ「お前がどう思ってるかなんて関係ねーさ」






主『あっそ』








会話が終わるとジンは持っていた銃の引き金を引き、キールの方をめがけて砲弾した






「うっ!」





痛さのあまりキールは崩れ落ちた




痛そ〜←



「キール!」






主『あーあ、まぁだ疑いってだけなのに仲間撃っちゃって、相変わらず物騒な男(笑)』






ジ「お前が決めることではない」






主『モテないでしょ』






ジ「黙れ。お前らに一分猶予を与えてやる。ウォッカ、カウントしろ」






ウ「了解」







1分かー、なげー(笑)





私の時20秒だったのに、




キールはどうだか知らんけど、バーボンは情報屋だしな…






実は殺したくないのでは?



可愛い奴め(笑)



ジ「何苦笑いしていやがる。てめーから撃ち殺すぞ」




主『あら、そんなことしていいわけ?ここで私を殺せば一気にこの組織の情報が外に出るというのに?』


(。・ω´・。)ドヤッ



ジ「チッ」



ジ「…仲良く互いをかばい合っている気か」





バ「かばうも何も僕はNOCかどうかなんて知りませんよ」






ウ「30秒」





キ「私だって!でもこれだけは言える。私はNOCじゃない!」





バ「それはこっちのセリフだ!」




こわ!(笑)





ジ「さぁ、鼠はどっちだ。」




ウ「20秒」




べ「ジン!まさか本気で!?」





ジ「先に泣くのはどっちだ!」




ジ「キールかバーボンか」






どーっちだ!(笑)






ジ「まずは貴様だ、バーボン!」





うわぉ!

一言言わせてください→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンコ鍋(プロフ) - 悠@まふまふさん» ありがとうございます!!!!これからも頑張ります! (2018年1月14日 10時) (レス) id: e5fd69f1a3 (このIDを非表示/違反報告)
悠@まふまふ(プロフ) - 面白かったです。頑張って下さいっ! (2018年1月14日 10時) (レス) id: 3aebb9238f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンコ鍋 | 作成日時:2017年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。