検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:19,375 hit

9 . ページ10



A「 お待たせ 〜 ! できたよ ! 」

北斗「 美味しそう . 」

A「 謙太郎と私特製ハンバーグです !! 」

美勇人「 謙ちゃんも作ったの ! 」

『 シェアハウス帰ったらまた作るな . 』

怜央「 これで家に帰ってもAの味だね ! 」

『 そうだな . 笑 』

A「 こんなんでよかったらいつでも教えるから言ってね . 」

『 ありがとな , A . 』

A「 あ , ねぇ . もう夜も遅いし皆泊まってったら ? 」

SixTONES「「「「「「 は ? 」」」」」」

A「 え , 駄目 ? 」

大我「 駄目じゃないけど .. 皆予定あるんじゃね ? 」

『 俺は明日オフだから大丈夫 . 』

美勇人「 俺は明日も仕事だけど .. 泊まってく ! 」

顕嵐「 俺も ! 」

怜央「 じゃあ俺も ! 」

慧悟「 じゃあ俺も . 」

A「 皆1日お仕事 ? 」

美勇人「 おう . 」

A「 じゃあお弁当いる ? 」

美 顕 怜 慧 「「「「 いる . 」」」」

A「 おっけ 〜 . 明日は 大我と樹がオフでそれ以外が1日だから8人分だね ! がんばろっと ! 」

美勇人「 ほんとに大丈夫 ? 」

顕嵐「 多くない ? 」

A「 いつも7人分してるから変わんないよ ! 任せて ! 」

怜央「 楽しみ 楽しみ ! 」

慎太郎「 A仲良くなりすぎ . 」

A「 いいでしょ 〜 . 」

SixTONES「「「「「「 ... 」」」」」」

10 .→←8 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:安井謙太郎 , Love-tune , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anko . | 作成日時:2018年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。