検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,363 hit

11 まーしぃ天使…あっこれ何かテンポいい! ページ16

「あれっ?Aちゃんやん」


…本当に来ちゃったよ。

さかたんがね。

さっき呼んだから来たのかい?怖いよ。


「…と、まーしぃとラマン?何でAちゃんと一緒におんの?」


何天使のような微笑み浮かべてんのこの子は!!

えっ、尊いんだけど!?


「いや、うらさんが楽しそうに語ってたし、顔写真も見せてもらったし」


うらたああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!

何やってんだよ君はよう!!

ふざけんじゃねぇぞ許したよもう既に!!!


「…ちょっとうらたさんに一言言いに行ってくるわ」

「待っていかなくていいから!」


天使に一言?

そんなのしなくていい!!


「君がここにいてくれればそれで!!」


……ん?


「えっ…」


待って待って?

あれ、何か私とんでもない発言しちゃった気がするなぁ!!?


「Aちゃ…ちょっと、そ、それはまだ早いっていうか…」


あれ、何かさかたん照れてる?

い、いや待て。

そんな事あるわけ無いだろ?

これはあれだ、「ドブスが何いってんだよ」的なあれだよ、きっと!!

それはそれで寂しいけども!!!


「Aさん、積極的やねぇ」

「さかたんええなぁ、足綺麗な美人にそんな事言われるなんて!」


……私の口が緩すぎる気がする。

てかなんてまーしぃ?

「足が綺麗な美人」?

いやいやありえんだろ、この私ぞ?

安定の脚フェチのご披露は尊いけど、私は全然そんなじゃないけど!!?


「いっ、いやさかたんごめん!!
こんな気持ち悪いこと言いたかったわけじゃなくてね!!?
気持ち悪かったよね!?本当にごめん!!!」


…ぽかんとしてらっしゃるお三方。

くっそそんなところも絵になるなぁこイケメン共!!


「…ふっ」


あれ、まーしぃが笑った。

……なんで?

_______

更新遅れた上にこんなに短くてすみません…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10 皆さんもうお気付きだろう。題名と内容が全く関係無いことに!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんり - これ好きw (2019年12月14日 19時) (レス) id: 4620368618 (このIDを非表示/違反報告)
SakuraYue(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2018年11月18日 14時) (レス) id: aebebdb58e (このIDを非表示/違反報告)
めぎつね(プロフ) - やーさんさん» マジですか!ご指摘ありがとうございます! (2018年11月5日 23時) (レス) id: 5fc2c746e3 (このIDを非表示/違反報告)
やーさん - なるせちゃんの英語は「nqrse」ですよ。面白いです (2018年11月5日 9時) (レス) id: 8f05888d5b (このIDを非表示/違反報告)
りー - 続き楽しみです!更新応援してますね!!! (2018年10月18日 16時) (レス) id: 5588bbc061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎつね | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。