検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:22,423 hit

ヒサシブリ ページ14

ピンポーン

丁度良いところにチャイムがなった。

返事をして扉を開くと、真昼が居た。結構早かったね〜。

A「お帰り、真昼。あっ、夕飯食べて行ってよ!今日間違えて二人分作っちゃったんだぁ」

猫ちゃんには魚をあげるんだけどね、と一応付け足しておく。

真昼「おー、ただいま!って俺ん家じゃねぇけどな…。おっいいのか?じゃ、今日は食べて行こっかな」

そして真昼は怠惰を見て苦笑いをした。安心して、一応焼き魚にしとくから。
一方怠惰は此方を睨んでばかり。怖いなぁ、私何もしてないよ?

今は、なんだけどね…

A「じゃぁ〜んっ!今日の御飯は焼きそばです!」

真昼「ありがと…って焦げてるじゃねぇか!」

A「私真昼お母さんより料理出来ないから…怒らないで?」

すぐにお母さんじゃねぇっと突っ込みが飛んでくる。

真昼お母さんこわ〜いなんて言いながら席に着く。あ〜ぁ、焼きそば冷めちゃってる〜…。

真昼「いただきま〜す」

A「いただきま〜っす」

パクッ

うん、冷めてなければ結構美味しかったかな!

あ、魚、魚…

突然後ろからボフンっという音がした。

何々、何か爆発しちゃったかな…

真昼「お、おいっクロ!」

其処には人型になった兄さんが居た。






ヒサシブリ、怠惰のにーさん









〜続く〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日和〜えっと、残念ながらコメント1つも来ませんでした(笑)イエエェイ(?)

あと御星様入れてください…御願いしますっ(土下座)あ、無理にとは言いますので!()う、嘘です言いませんので…!!

コメント欲しいな、ね、欲しいな(・ω・|
スイマセン以上です(笑)

虚構の友達、その終わり→←昔から貴方は私を見なかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , 黯架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黯架 - うわああありがとうございます!めっちゃ寝ますね(笑)頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2020年3月13日 16時) (レス) id: 1175078eb4 (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆー(プロフ) - 貴方様の小説が好きすぎて朝と昼と夜しか眠れませn(( めっちゃ好きです!!応援してます! (2020年1月6日 16時) (レス) id: 70ec3f117a (このIDを非表示/違反報告)
杏花 - 気付かなかった…ご指摘ありがとうございますっ!多分コレで大丈夫かと (2019年7月10日 17時) (レス) id: 9321077a4f (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月10日 17時) (レス) id: aa79e4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黯架 | 作成日時:2019年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。