検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,381 hit

4話 わけが分からないまま、 ページ5

「きゃぁー!東堂君大丈夫?!」
「何あいつー!!」
そんな、倒れた東堂君をかばうように、周りに居た女の子の視線が、一斉に李乃に行く。
「だ、大丈夫だ……前川は照れているだけだ………」
と、ヨレヨレと起き上がってくる東堂を見届け、私も席に戻ろうとした時………
「あぁぁぁぁ!!!!」
突然、教室のドア付近で叫び声が聞こえた。
声の主は、同じクラスの新開君だった。
「どうした?新開……」
元気を取り戻した東堂君は、突然叫んだ新開君に話し掛けた。
「東堂!!あの人だよ!!」
「はぁ?」
『え……?』
そして、新開君が突然指差した方向は、私だった。
同時に、周りの人達の視線が私に集まる。
(え、え!?わ、私、なんかやった!?)
「ああ!!あの人が…………」
「東堂!!その先は言っちゃ駄目だぞ!」
なんか、二人で言いあっていると、どんどん私の近くにやって来た。
「君が、来野Aちゃんだね」
『えぇ!?あ、はいっ!!』
突然話し掛けられ、間抜けな声が出た。
「おお!まさか、同じクラスだったとは!」
東堂君は、何故か感動してるし。
もう………




……………わけが分からないよ……………

5話 二回目のチャイムが鳴って→←3話 愛の鉄拳と言うのか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅羇(プロフ) - 更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2014年5月27日 17時) (レス) id: 3f52f24566 (このIDを非表示/違反報告)
八王子ことり - 荒北さんカッコいいです!更新頑張って下さい! (2014年3月15日 21時) (レス) id: 257aaf4877 (このIDを非表示/違反報告)
菴火 - あれ、久しぶりに占ツク来たら……弱ペダ関連作品が………50以上になってる……Fooooooooo!!(((すげぇ!!つい何々月前までは、作品3作しかなかったのに!?弱ペダ布教成功かぁ!?←作品が増えて嬉しいことです(泣) (2014年1月4日 22時) (レス) id: af7760a29a (このIDを非表示/違反報告)
菴火 - M@さん» 応援ありがとうございます!!受験が間近になってきたので、更新はノロノロですが、よろしくお願いします!! (2013年12月27日 23時) (レス) id: af7760a29a (このIDを非表示/違反報告)
M@(プロフ) - この小説好きです!更新頑張って下さい!! (2013年12月25日 17時) (レス) id: 179a933206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菴火 | 作成日時:2013年12月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。