検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:56,050 hit

俺様天才 ページ16

シルクside

作戦をこれ以上潰されては




兄貴の思うつぼだ。




何を考えているか、いや、




何を企んでいるか全く予想が付かない。




しかし裏をかけば、




作戦を練る兄貴の頭を




使えなくすれば俺の勝ち、ということだ。




何を使うかは決まっている。




当然アルコールだ。




俺の特技を生かした戦場で




ハンデを付ければ勝てなくもない。




作戦はこうだ。




1.兄貴に動画に出て欲しいと頼む。




2.『スマブラ、シルクに勝てるまで終われません』




をセカンダリに上げる。




3.兄貴は俺にスマブラで勝ったことが無い。




4.終われない=お酒を飲み続けなければいけない




5.酔っ払って寝落ちor撃沈




6.そのまま布団を敷いて寝かす。




7.兄貴はドッキリを掛けられずに1夜明かす




これが成功すれば俺の逆転勝利。




プロに勝った実力をお見舞いしてやるぜ…!!




会計を兄と共に済ませ、2人で家に帰る。




さっそく動画に出てもらう為の許可を…




『は?嫌だけど。』









「……………」




ここでへし折られたら作戦は失敗に終わる。




ここで聞き方を変えてみるか。





「なんで?セカンダリだから




気ィ使わなくて良いんだぜ?




俺としても毎日投稿目標にしてるから




ぜひそうして貰いたいんだけど。」




何が気に食わないのか…




『緊張とかの問題じゃなくてさ、




お前が勝ちやすい状況で




勝負を引き受けるのが嫌だって




言ったんだよ。』




………ちっ、そう簡単には騙されてくれねぇか。

条件→←マズい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーチョコ(プロフ) - canpusno‐toさん» 何回言ってもらっても嬉しいので何回でも!!(*^◯^*)嬉しいお言葉…!! (2019年9月25日 21時) (レス) id: 4003350903 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチョコ(プロフ) - さくらさんさん» ありがとうございます!!どんどんシルクさんをはわはわさせたいですwww(?) (2019年9月25日 21時) (レス) id: 4003350903 (このIDを非表示/違反報告)
canpusno‐to(プロフ) - ああぁぁ...!!シルク超可愛いいいぃぃ!!これでコメント何回目だろう(笑)めっちゃしてる気がしますwいやぁ...でもほんとに好き( ˙-˙ )←(切実) (2019年9月20日 7時) (レス) id: 359fa615bc (このIDを非表示/違反報告)
さくらさん - 素晴らしいです!これからも期待、応援しております! (2019年9月6日 21時) (レス) id: 86c077b51d (このIDを非表示/違反報告)
ピーチョコ(プロフ) - canpusno‐toさん» ありがとうございます!ようやくピンクですよ!wぜひ楽しみにしてて下さい! (2019年9月2日 17時) (レス) id: 4003350903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチョコ | 作成日時:2019年3月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。