検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,460 hit

彼女の正体(3) ページ5

翌日

(ぺん)うっう〜ん
(いぬ)ふぁ〜
(えん)グーグー
(ぺん)おはよう
(いぬ)うん おはよう
(ぺん)えんちょう。も起きて
(えん)んんー?
(ぺん)朝だよー
(いぬ)起きろ!オラァ!w
(えん)うがっ もぉなんだよまだ6時だよ!
(いぬ)今日は朝早く出掛けるぞー!って昨日みんなで決めただろ?w
(えん)俺は賛成してなかったし
(いぬ)そこは最後えんちょう。が諦めただろ?w
(えん)え〜仕方ないなぁ
(いぬ)え〜じゃねぇww
ガタッ
(全)?
バン!!
(??)よお!おはよう!!!!
(ぺん)うおッ ビックリしたw早朝から元気ですねぇw
(??)まぁな ?そっちの可愛いのはまだ寝起きかい?
(ぺん)あぁ えんちょう。ですか?
(??)おう!多分!
(えん)はい、お恥ずかしいですが、、、
(いぬ)あっそういえば 自己紹介してなかったね!w
(ぺん、えん)たしかに
(いぬ)じゃあぼくからするね! えーっと改めまして僕はいぬたぬきです!
(ぺん)僕はペんとです!
(えん)えんちょう。です。よろしくお願いします!
(筋)俺は 脳、筋太郎だ! よろしく!
(全)(おぉ、すごいクセ強いなぁw)
(ぺん)いえいえ こちらこそよろしくお願いします!
(いぬ)あー では俺たちはここで失礼します。
(筋)ん?何でだ?まだゆっくりしていっていいのに
(えん)え〜っと俺たちは雪女のことを解決することにしたんです
(筋)あの雪女をか? やめとけやめとけ危なっかしいぞ
(ぺん)大丈夫です。 えーっと本当は、俺たちには神様がいて かれこれしかじか、、、という事なんです。信じてくれますか?
(筋)勿論(即決)
(ぺん)本当ですか?
でも夜の行動は危険だ夜になったら活動をやめて家に籠るんだぞ!
(いぬ)という事はいっていいんですか?
(筋)ったりめぇよ!
(いぬ、ぺん)ありがとうございます!!
(ぺん)ではこれで
(筋)おうっまた会おうな!
(全)はい!!



(いぬ)って事ででたけどまず何からすればいいんだ?
(ぺん)昨日行ったんだけど、、、w
(いぬ)忘れちゃった☆
(ぺん)おいw
(いぬ)まあ許そうw えーっとはじめは 物資を漁り次に人と話す
(いぬ、ぺん)よし 早速物資探しに行こう!
(えん)はぁ、やだなぁ


今日はここまでにします。短くてすみません、、、それではさようなら〜〜‼

第3章 冒険の始まり→←彼女の正体(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ゴラクバ! , 異世界 , 物語   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこの妖精【見る用】(プロフ) - トイレにボチャンは可哀想······物語を考えるくらいなら出来るのでもしよければ物語、一緒に考えましょうか? (2022年5月5日 20時) (レス) @page26 id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠香 - 頑張って! (2022年2月26日 21時) (レス) @page26 id: cb8b267258 (このIDを非表示/違反報告)
白樺太郎 - へー。読んでみるかぁ(読んだあと)へー。(語彙力が無くて感想が出ない) (2022年1月13日 23時) (レス) id: 088ef1d4fd (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ女 - ゴラクバ!様登録者数50万人突破!おめでとうございます!!これからもリスナーとしてゴラクバ!様を推していきます!! (2021年8月29日 23時) (レス) id: cc74abe3a5 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ女 - すみません、間違えました、、、はい!( *`ω´)頑張りマウス!!と書きたかったんだあああああああぁ(うるせぇよ) (2021年8月5日 0時) (レス) id: b8f9ae1ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニオタ女 | 作成日時:2021年7月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。