検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:29,449 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら

スーさんイケメェンw ページ8

-キーンコーンカーンコーン-
A「終わったー!」
あとは、お昼食べて部活見学!
あぁ!国って4時間制でいいわぁ…
よーしじゃあ!食堂いくかっ!
-ダカダカダカっ-
私は、全速力で食堂へ直行中!
とか言いたいんですけど場所知りません、わかりませんw((((;゚Д゚)))))))〈おい
-ドカッ-
A「うわぁぁ!ご、ごめんなさ…い…ってうわぁぁぁ!」
ハイ、私は、先ほど全速力で走り人とぶつかったと思いましたら
受け止められその人を押し倒してしまい大変な体制をとっていますw((((;゚Д゚)))))))
?「さくねぇか?」
A「え、あ、だ、大丈夫です!」
うわ…イケメェン…メガネ萌え!
?「いがった」
?2「あっ!スーさんこんなところに居たんですね!」
うほっ可愛い男の子みっけたw
スー「あ、フィンおめか…」
フィン「あ、あのー…スーさんその体制…」
スー「あ?」
怖い…
でも心は、いいのかな
あ…この体制…フィン(?)の言うとうりなんかすごいよ…ね…
現在の体制w↓
スーさんに強く抱かれ倒れていますw
A「あのー…(スー「おめ…どいてくんね?」
A「あぁ!はい!ご、ごめんなさい!」
フィン「あ!あの君が例の転校生ですか?ヨーロッパクラスの…」
A「え、あ、そうですけど?」
フィン「僕とスーさんは、隣の北欧クラス何です!あ、僕は、フィンランドです!よろしくお願いしますね!」
A「あ、私は、Aです…よろしくお願いします。」
フィン「あははタメ口でいいですよ」
A「あ、じゃあよ、よろしく!」
スー「おらは…スウェーデンだ…よろしぐ…」
A「よろしく(ニコッ」
スー(かわえぇ…)
フィン「ところでAさんは、何しに行く途中だったんですか?」
A「え、えっとぉ…食堂の場所がわかんなくて…」
フィン「あぁ!お弁当ですね!僕の食べますか?良かったら分けますけど?」
A「いいの?あ、でもフィンランドの分が少なくなっちゃうけどいいの?」
フィン「はい!いいですよ!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あははスーさんの方言わかんなくてググりながらやった結果がこれww終わったわw
間違ってるとこありましたら教えてください…m(__)m〈お願いします。
作者は、裏嫁でスーさん好きなんですよねw
なのでずっと登場させたかったよ!花たま夫婦!(←どうでもいい)
はいでは、次のページへ続きます!

花たま夫婦とご飯(スーさんが…やってしまいましたw→←イギリスとドイツと主人公と作者の部屋1


ラッキーキャラクター

アイスランド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , テンプレ , APH   
作品ジャンル:恋愛
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お豆(プロフ) - 初めまして。twitterから飛んでまいりました。twitterでの性的紳士志です。 (2014年11月6日 11時) (レス) id: a953daca27 (このIDを非表示/違反報告)
ミチ(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます! (2014年3月14日 19時) (レス) id: 0797ae5b27 (このIDを非表示/違反報告)
ミチ(プロフ) - 小説が見事完結! ありがとうございました! (2014年2月5日 20時) (レス) id: 4975e68ca5 (このIDを非表示/違反報告)
桐傘 - ミチー(´ω`)小説ガンバ!!あ、あと白返せよ(^ ^) (2013年11月19日 22時) (レス) id: c4bc8fd707 (このIDを非表示/違反報告)
紅丸 - 後、ロシアさんの出番下さい(。-_-。) (2013年9月27日 22時) (レス) id: aa2999fee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミチ | 作成日時:2013年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。