検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:14,335 hit

あんこよりカスタード派だっ! ページ7

『タクヤっ!離して、武助けにいくの!』

幼馴染のタクヤだった。武と仲が良かったから成り行きで友達になって1番関わりが深い

タ「Aっ!キヨマサ君には勝てない!だから行っちゃだめ!」

タクヤはとっても優しい、だからタクヤの言うこと、大体は聞いていた
でも今回は言うことは聞けない

?「キヨマサぁ客が引いてんぞ〜。ムキになってんじゃねーよ、主催がよ。」

山「こめかみに龍の伝達!間違えな
い!東京卍會副隊長、龍宮寺堅だ!」

?「ケンチン、どら焼きなくなっちゃった(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)」

ド「マイキーここでそのあだ名呼ぶん
じゃねーよ」

マ「ごめんケンチン!」

モブ「お疲れ様です!総長!」

でかい人と小さい人が登場しただけで、あんなに猿みたいに騒いでた男達が頭を下げた、
なんでだ?

ってそんなこと、どうでもいい!
タクヤがあの人達に気を引いてるうちに、武助けなきゃ!

私は急いで階段を駆け下りた

タ「Aっ!」

タクヤが焦った顔で叫んでたたけど、武が今にもぶっ倒れそうなんだよ…

私がまだ階段を駆け下りてる最中にあの小さい人が武に近づいてる。速く武の近くに!
マイキー?さんが武に触る前に、間に合った!

『武!怪我!』

武「A!どうした?」

『どうしたじゃないよ!こんな傷だらけになっちゃって!心配、し、たんだか、ら(涙)』

武「ハハ、ごめんなポンポン」

そう言って武は優しく私の頭を撫でてくれた。武が撫でてくれるだけで不安な気持ちがなくなり、安心感ができた。
私、武に頭撫でてもらうの好きなんだよなぁ〜

あっ!ちょっと待って!ここ不良がいっぱいの土手じゃん!こんな和んでる場合じゃねぇー!

モテ期って本当に人生に3回あるんすか?→←これは盗み聞きではない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 見えてますよ。私も吹奏楽部でした(*^^*)この時期は大会があるから追い込みが大変ですよね。 (8月2日 22時) (レス) @page16 id: 178869710c (このIDを非表示/違反報告)
とまと。(プロフ) - ありがとうございます!ちなみに吹奏楽です!返信?の仕方が分からなくて普通のコメントになっているんですが見えてますかね? (8月2日 21時) (レス) id: 880d93815c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 初めまして。私も学生の時は夏休みなんて関係ないぐらい、部活の毎日でした。友達とも遊べず。何部なのかは分かりませんが、頑張って下さいね!更新はいつでも大丈夫です!熱中症に気をつけて、部活頑張って! (8月2日 7時) (レス) @page15 id: 178869710c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめぃと部長 | 作成日時:2023年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。