検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:14,358 hit

ドラエマは見てて最高です☆ ページ23

『私、命狙われてないかな?』

エ「え?wなんで?」

『マイキーさんと私が馴れ馴れしく話してるから、マイキーさんとかの友達に悪く思われてないかな?って!』

エ「大丈夫だよ!マイキーの友達はみんな優しいよ!それにマイキーからAちゃんに話しかけてんだもん」

『そうなんだよ!だからなんでなの?!』

エ「えっ?それはマイキーがっン」

『ドラケンさん?!』

ド「ちょっとエマ借りてくな?」

『は、はい?』

エ「急に口塞いでなに?!ドキドキ」

ド「あの感じだとAちゃん鈍感だから、マイキーが好きだって気付いてねーよ」

エ「えっ?」

ド「だから内緒にしとけ」

エ「えー!マイキーが可哀想。あんな感じだとAちゃん一生気付かないよ!」

ド「これからマイキーがなんか仕掛けんだろ」

エ「分かった」



『おかえり!なに話してたの?』

エ「内緒!」

『えー!もしかしてエマちゃんってドラケンさんのこと…』

エ「しーっ!しーっ!」

『ほんとなの?!エマちゃん可愛いー!』

エ「Aちゃんの方が可愛いし!」

『えへへなんか嬉しいな!』

エ「なんで?」

『ヒナ以外で恋バナしたの初めてだから!』

エ「そうなの!じゃあさ、私の相談とか乗ってくれる?」

『乗る!乗る!』

エ「やったー!Aありがとー!あっ」

『…!え、まの相談ならいつでも乗るよ』

エ「…!私これからAって呼ぶー!」

『私もエマって呼ぶ!』

エ「あはは(笑)」

『へへへ』





マ「ケンチン、A達なんの話ししてんだろうな」

ド「さぁ、でもエマに女の子の友達なんて珍しいじゃん」

マ「そうだな!」

ド「良かったな」

マ「おー!でもさ好きとかなんとか言ってなかった?」

ド「さぁな、Aちゃんに好きな人でもいんじゃね?」







今日は会話文だけになってしまいました。
ごめんなさい。
でも、なんか夢主ちゃんが愛されみたいな感じの方が反応良いのでそういうのにしたいんですけど、主がそういうのに程遠い世界にいて…
だから、これからもっと上手い小説がかけるように頑張ります!

ほっぺすりすりはもう犬だろ→←東リベのモブが1番怖くない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 見えてますよ。私も吹奏楽部でした(*^^*)この時期は大会があるから追い込みが大変ですよね。 (8月2日 22時) (レス) @page16 id: 178869710c (このIDを非表示/違反報告)
とまと。(プロフ) - ありがとうございます!ちなみに吹奏楽です!返信?の仕方が分からなくて普通のコメントになっているんですが見えてますかね? (8月2日 21時) (レス) id: 880d93815c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 初めまして。私も学生の時は夏休みなんて関係ないぐらい、部活の毎日でした。友達とも遊べず。何部なのかは分かりませんが、頑張って下さいね!更新はいつでも大丈夫です!熱中症に気をつけて、部活頑張って! (8月2日 7時) (レス) @page15 id: 178869710c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめぃと部長 | 作成日時:2023年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。