検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:14,340 hit

エマちゃんってヒナちゃんとは違う可愛さ持ってるよねぇ ページ20

▷武道
目を開けた先には下着姿の女の子がいた。

武「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

万年童貞の俺があんな可愛い子ちゃんと…

武「ヒナには絶対バレないようにしないと」

ヒ「何が?」

武「おわぁぁぁ!ヒナ!な、なんでここに」

ヒ「塾の帰りだよ」



ヒ「武道くん電話鳴ってるよ」

武「ん?あぁ」

誰だろう?

武「あっドラケン君、もしもし」

ド「タケミっち、今なにしてんの?」

武「え?えっと今は…」

ド「今から武蔵神社に来いよ。みんな集まっから」

武「ヒナ、今ドラケン君に呼び出されちゃって」

ヒ「じゃあヒナも行く!」

 

そんなこんなでヒナと武蔵神社に来たけど、なんであの子がいんだ?

エ「よっ!意気地なし君!」

ヒ「意気地なし君ってなに?」

エ「エマの下着姿見たくせに逃げたんだよ」

ヒ「へぇ、そんなことがあったんですねボキボキ」

ボコドッ

武「タハッグフッ」


武「すびませんでした。」

ヒ「知らない!」


▷貴方
ほわぁ
今日も今日とて暇。

武どこいったんだろ

プルルル

『ん?誰だ?あっヒナだ!』

ヒ「A?もしもし」

『どうしたの?』

ヒ「なんかタケミチ君、女の人の下着姿見たらしくて」

『えっ?!』

ヒ「ヒナ、飽きられちゃったのかな?」

『そんなことないよ!今どこ?』

ヒ「えっと、武蔵神社。あっでも…」

『今行く!』

あのくそ武道!
あんな可愛い子がいるのに他の人の下着姿見るとかなに?
ふざけてんだろ!

会ったらぶっ飛ばしてやる!




いた!
あれ?なんかもうぼろぼろじゃん

まぁいいや
武が悪いし

『こんのぉぉぉバカ武道がぁぁぁ!ドーン』

武「ブヘッ」





東リベの実写化見てきました!
キャストさんがかっこよすぎて、涙出ました!
千冬が最推しなんですけど、高杉さんも好きだったので、超かっこよかったです!

そん時に、なんかお母さんのトイレを待ってて、ぼーっとしてたら
女の子3人組の1人が話しかけてきて、
「なんの映画みるんですか?」
って話しかけてくれて、
『東リベ見るんです』
って言ったら
「推し誰ですか?」
って聞いてきたから、大量にいるけど最推しの千冬の名前をあげたら、千冬のグッズをくれたんですよ!

多分同じくらいの年なのに今の若い子はすごいなぁって素で思っちゃいました(笑)
都会はそれが普通なんですかね?

マイキーに抱きしめられる世界線どこ?→←静かに怒るタイプマジ怖くない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 見えてますよ。私も吹奏楽部でした(*^^*)この時期は大会があるから追い込みが大変ですよね。 (8月2日 22時) (レス) @page16 id: 178869710c (このIDを非表示/違反報告)
とまと。(プロフ) - ありがとうございます!ちなみに吹奏楽です!返信?の仕方が分からなくて普通のコメントになっているんですが見えてますかね? (8月2日 21時) (レス) id: 880d93815c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 初めまして。私も学生の時は夏休みなんて関係ないぐらい、部活の毎日でした。友達とも遊べず。何部なのかは分かりませんが、頑張って下さいね!更新はいつでも大丈夫です!熱中症に気をつけて、部活頑張って! (8月2日 7時) (レス) @page15 id: 178869710c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめぃと部長 | 作成日時:2023年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。