検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:8,121 hit

マイルームへようこそ 続 ページ49

私「アスちゃ……アスちゃ……」
アス「何ですか主人……まだ夜中でsってここ外じゃないですか!私もいつの間に普段着に着替えて……」
私「私が頑張ってやりました」
アス「な、何故このようなことを?」
私「アスちゃに見せたいものあんのや。でも夜中位しかダイブする暇あらへんからさ」
アス「はあ、見せたいものですか……?」
私「こっち来て」
アス「え?あっはい」

アスちゃんの手を引っ張りながら森の中へ

アス「ここちょっとトト●の寝ていたところに繋がるトンネルみたいな感じですね」
私「あーそうかも」
アス「あいたっ」
私「あほぅあんた無駄にでかいねんから枝刺さんで、気を付けんか」
アス「すみません大きくて」

ずんずん進んで抜けると

アス「……こんな建物ありましたっけ?」
私「二年以上経つで」
アス「えっ!?知りません知りません」
私「まじでまじで。異形美術館になりまーす」
アス「こんな辺鄙な所に美術館ですか……?異形美術館……って、異形のものが飾ってあるんですか?」
私「そーそー。中入ればわかるよ。私の趣味丸出しだからちょっと気を付けてな」
アス「は、はあ」
私「……はい、入れるようになった」
アス「何を?」
私「門番いるんやけどね、入館許可したの」
アス「警備は万全と……本格的ですね」
私「どーぞあがって」
アス「失礼しmおッッンッッ!?」

目の前のクリーチャーにびびるアスちゃ、壁に背中を打ち付けるの巻。

私「なにしとん」
アス「えっちょっそれ……」
私「門番さんです。剥製です。よろしく」
アス「剥製……いや異形ってこういう……ああ……主人らしいご趣味で……」
私「ドン引きすなや」
アス「いやあ……うーん……いいんじゃ……ないですかね……」
私「こっちも見てみ」
アス「ええ?何です……ウッ」
私「ゾンビの大群です」
アス「いや全部リアル過ぎうっぷ」
私「いつも死人みたいに白い顔が青くなっとるで」
アス「歩く屍を前にしたことで同系色に変化しただけです」
私「青ってよりありゃどぶ色やろ汚いな」
アス「じゃあ私もどぶ色ですか」
私「何言ってんだ?」

多分お互いパニクってる

私「ここ二階の私の部屋よ」
アス「ああー空気がまだ美味しい」
私「良かったな」
アス「本当にさっきのみたいな剥製は置いてないんですね。普通のリビングみたいです」
私「居心地ええんやわこれgちょっと待って机の上」
アス「如何しました?」
私「ごめんカビはえたドーナツ起きっぱやった」
アス「ぎゃあ」

掃除した

かまちょ→←ちょっと別の話挟むで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお。(プロフ) - Meさん» お久しぶりですー!!また見に来てもらえて嬉しいです!えへへへへありがとうございますうへへ (2019年3月15日 1時) (レス) id: 7d78880f13 (このIDを非表示/違反報告)
おしお。(プロフ) - 緋と天色さん» 私も大好きー!!これからじっくり観察してますね(*^^*) (2019年3月14日 22時) (レス) id: 7d78880f13 (このIDを非表示/違反報告)
Me - 日記更新ついでに久しぶりに見に来ました(°ω°)おもしろかわいいですね (2019年3月14日 16時) (レス) id: 9458eb8c39 (このIDを非表示/違反報告)
緋と天色(プロフ) - おしお。さん» お気に入りしてくれたんですネ!ありがとう大好き!!!兼業ですぞー、続けられるよーに頑張りますネ、、(´・ω・`) (2019年3月14日 13時) (レス) id: 9ac1a1fd2c (このIDを非表示/違反報告)
おしお。(プロフ) - 緋と天色さん» ビョアアあなたは!!こんなとこで会うとは思いませんでした………!ありがとうございます!!あなたの日記お気に入りしましたよふふふ………Twitterと占ツク兼業仲間が増えて嬉しいですふへへ (2019年3月14日 7時) (レス) id: 7d78880f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしお。 | 作成日時:2016年8月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。