検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:8,115 hit

とてもひどいヤツら ページ23

この日記読み返したらまだ住人達がまともでビビった。

テンメイ君も承りさんもね、もう素が完全に出たんですわ。

カスでした。(真顔)

なんやこいつら???何でこうなった???

テン「こんばんはおしおちゃ……何でまだ起きてるの…」
私「いつもやろ。そっちこそなにしてんの」
テン「え、知りたい?知りたい?見てこれ、可愛くない?一晩中育成してた」

スマホのゲーム画面を見せるテンメイ

私「可愛いけどもずっと?これの為に?」
テン「これとは失礼な、この子と言えよ。いやぁね、ガチャ回したら来てくれたものだからつい愛情を一気に注いでしまった」
私「原稿は?」
テン「今のところ予定なし〜。ゆっくり休もうと思ってやりたかったゲームをちまちま進めてます」
私「休めてんのそれ肉体的に。ちまちまちゃうやん今がっつり愛情注いだ言わんかった?」
テン「精神的に健康なら人間なんだって出来ちゃうもんだぞ」
私「それ死ぬで」

よく見たら目の下のクマえぐいテンメイ
どんだけやってたんや

私「そろそろ寝たら?ほんまに死んでまうって…承りさんたち見てみーや、あんなに一日中かってくらい爆睡して毎日絶好調みたいな顔しとんぞ」
テン「承りは寝すぎだから逆に不健康じゃないかな」

確かに(白目)
運動してるの見たのいつだっけ?遠い昔な気がしてきた

なんて体に悪い生活してるんだ……(°д° )

私「私もそろそろキツなってきた。テンさんの部屋で寝ていい?」
テン「え、嫌」
私「ファーーーーーーー」

テンさんはテンメイ君のあだ名です( ̄▽ ̄)
決して天〇飯のことではない((

テン「ん……やばい、瞼落ちてきた。寝る」
私「おやすみち〇ち〇」
テン「おやすみち〇ち〇〜」

ひどい挨拶だ(今更)
ずっとこんな調子ですね…はい、引かないで…
テンメイ君はうん、普通の、高校生?って感じでいいのか?ちょっとウザイけど(^ω^)


承りさんはというと

私「ハーーーイグッドモォーーーニーーーーン」
承「ぐー」
私「今目合ったのに二度寝は酷ない?」
承「まだ8時じゃねぇか…俺の朝は10時から始まんだよ…おやすみ」

布団に潜る承り

私「起きてや〜なー暇ー」
承「うっせぇ出てけばかやろ」
私「屁出そ」
承「ガス爆発で部屋吹っ飛んだらどうしてくれんだ」
私「すかしじゃ」
承「問題はそこじゃねぇよ人の部屋で屁をするなっつってんだガスボンベ」
私「が、ガスボンベちゃうわ!毎日屁こいてるみたいな言い方しよって!」
承「大正解じゃねぇか出てけ」

なんで

部活にて→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお。(プロフ) - Meさん» お久しぶりですー!!また見に来てもらえて嬉しいです!えへへへへありがとうございますうへへ (2019年3月15日 1時) (レス) id: 7d78880f13 (このIDを非表示/違反報告)
おしお。(プロフ) - 緋と天色さん» 私も大好きー!!これからじっくり観察してますね(*^^*) (2019年3月14日 22時) (レス) id: 7d78880f13 (このIDを非表示/違反報告)
Me - 日記更新ついでに久しぶりに見に来ました(°ω°)おもしろかわいいですね (2019年3月14日 16時) (レス) id: 9458eb8c39 (このIDを非表示/違反報告)
緋と天色(プロフ) - おしお。さん» お気に入りしてくれたんですネ!ありがとう大好き!!!兼業ですぞー、続けられるよーに頑張りますネ、、(´・ω・`) (2019年3月14日 13時) (レス) id: 9ac1a1fd2c (このIDを非表示/違反報告)
おしお。(プロフ) - 緋と天色さん» ビョアアあなたは!!こんなとこで会うとは思いませんでした………!ありがとうございます!!あなたの日記お気に入りしましたよふふふ………Twitterと占ツク兼業仲間が増えて嬉しいですふへへ (2019年3月14日 7時) (レス) id: 7d78880f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしお。 | 作成日時:2016年8月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。