検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,827 hit

ここ松様リクエスト;刀剣乱舞 ミミック化鶴丸&謝罪 ページ20

こんちには。こんばんは。
もう私のことなんて忘れましたよね。
どうも、
占ツクの更新忘れてたバカ作者です。

本当もう投稿したものだと思ってたんです。
リクエスト絵ほっぽってるなんて思ってなかったんです。
もう本当まじですみません。


…まぁとりあえず載せますかね…。




女体化




わんこ化

個人的に鶴丸は真っ白のロングコートチワワかなーとか。
ミミックってこんなんでいいのかわかんね_(:3 」∠)_

作者の思うものとズレていた場合は言ってください、即。
もうあれです、秒で描き直しますよ!

刀剣乱舞 レア組→←刀剣乱舞 数珠丸恒次



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イア(プロフ) - あ、それ知ってます!そっちだって知らなくて…描くネタに困ってるので、もう一度描きますね(*´`) (2017年10月10日 23時) (レス) id: f633614c7c (このIDを非表示/違反報告)
ここ松 - イアさん» ミミックというのは箱のモンスターのことですが今描いたイラストも素敵です! (2017年10月10日 8時) (レス) id: 352fae32d2 (このIDを非表示/違反報告)
イア(プロフ) - ここ松さん» 分かりました!リクエストありがとうございます。精一杯頑張らせていただきます!! (2017年8月23日 14時) (レス) id: f633614c7c (このIDを非表示/違反報告)
ここ松 - 笑顔ヤンデレ鶴丸ナイスです!またリクエストよろしいですか?今度はミミック化している鶴丸君って描けますか? (2017年8月23日 14時) (レス) id: 352fae32d2 (このIDを非表示/違反報告)
イア(プロフ) - ここ松さん» ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです(*´∀`*)ノ分かりました!それでは描かせて頂きますね♪ (2017年8月14日 14時) (レス) id: f633614c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イア | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。