検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:21,064 hit

タイトル54 ページ6

貴方side



私には何も知らない神威に口移しなんてそんなこと出来るわけなくて

シャウト



その後は神威に無理やり薬を飲ませた




本当にを私の葛藤何だったんだ



貴方「あ"ぁぁぁぁ!!!!!!!!疲れたァァ…」






疲れたけれども仕事はコレで終わり



天にも昇れる気分だねコノヤロー



そんな下らない思考にストップをかけて神威の部屋をさっさと出ていこうとする



神威「あ、ちょっと待ってよA」



ベッドに座る神威に呼び止めてくるから一応止まって振りかえる

何だよ五月蝿いな

私はお前のせいで疲れてるんだよ
少しは労る心を持てよ


疲れているからなのか自分の心の声に毒が増えてる気がする




神威「今凄く失礼なこと考えてなかった?



……ま、それは良いとしてさ

どこいくの?病人1人残すとか酷くない?」





貴方「……は?」


何をほざいているんだコイツは

神威は外見より大人な思考を持っている

しかしそれと同時に化け物のような戦闘欲求と呆気に取られる程の純粋さを兼ね備えている




本当に読めない奴



ここ最近今のように間抜けな声を発する機会が多くなったのが何よりの証拠


神威の尻拭いを長年勤める阿伏兎さんに拍手を送りたい



貴方「あのね神威くん

いくらそんなに可愛い顔してるからって何でも許されるって訳じゃないんだよ

世間そんな甘くねーんだよ

いつまでもそんな甘い考えで生きていけると思うなよ
いつかお前も齢をとって頭バーコードで甘えてられなくなるんだぞ、コラ









…と言うわけで私は帰る」




言ってやったと舞い上がる私

流石にここまで言えば神威も引き留めるなんて愚かな選択はしないだろう



神威「待ってヨA

言うだけ言って帰るとか無いんじゃない?」



逆に今のが神威を刺激してしまったようだ



黒いオーラが半端ないよ神威くん

私も冷や汗半端ないよ





貴方「……ごめんなさい。私が悪いです



本当に何でもやるんで



命だけはご勘弁」←









なんで謝ってるんだよ、私

タイトル55→←タイトル53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルト - 神威可愛い☆(≧∇≦) (2015年5月3日 8時) (レス) id: 81671f2dbe (このIDを非表示/違反報告)
神凪(プロフ) - サド丸さん» あ、忘れてました。コメントありがとうございます…( ;∀;) (2015年2月11日 11時) (レス) id: 8b0f54bffb (このIDを非表示/違反報告)
神凪(プロフ) - サド丸さん» 大丈夫です!!この作品書きながら日々私も鼻からケチャップ出してますんでっ(`・ω・´)← (2015年2月11日 11時) (レス) id: 8b0f54bffb (このIDを非表示/違反報告)
サド丸(プロフ) - え・・・なにこれ、え、神凪さんは、私のことを殺.したいの?萌え殺.したいの?死.にますよ?!キュン死.にますよ?!神威かわいすぎるやろぉぉ!あ、やば!鼻からケチャップが(( (2015年2月11日 2時) (レス) id: 3b7dd2a686 (このIDを非表示/違反報告)
神凪(プロフ) - いちご姫@さん» ありがとうございます!!これからも頑張らせていただきますねっ(゚ー゚*) (2015年2月10日 20時) (レス) id: 8b0f54bffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神凪 | 作成日時:2015年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。