検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:67,039 hit

31 優香side ページ32

心穏と翔平さんが喧嘩をしてしまった。



『水原さん、翔平さんどうですか?』




「不機嫌だね。新崎さんと喧嘩してからずっとあんな感じ。声掛けずらいったらありゃしない。優香さんどうにかしてくださいよ。」




『…私だって怒ってる翔平さん怖いですよ。。話しかけるなオーラでてるし。。』




「じゃあ、これ渡してきて。良かったら飲んで!って。」




『えー。分かりました。』




私は水原さんから水を貰いそれを持って翔平さんの所へいった。



『…あ、、あの。これ、。さっきから水分とってないように見えたんで。。』




話しかけると翔平さんはこっちをじっと見つめた。



「………。」




翔平さんは会釈だけして受け取った。いつもならありがとうとか一言くれるのに。。




『あ、あの。。心穏、ああいう性格なんで本気で思ってるわけじゃないと思うんです。。せっかく同じ日本人のチームメイトだから仲良くしましょう。。』




「…今練習中。そういう話は後でにして欲しい。」




『……すいません。何かあったら遠慮せず言ってください。大谷さん。』




翔平さんは相当怒っているような感じだった。どうしよう。。

32 優香side→←30 優香side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimimi x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。