検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:67,005 hit

22 優香side ページ23

ー優香宅ー



『あ、2人ともどうぞ。』



私は心穏と翔平さんをリビングに案内して料理をだした。




「めっちゃ美味しそう!翔平さんもそう思っうすよね?!」




「うん。そうだね。美味しそ。」



何故か翔平さんはいつもと違った。




2人は美味しそうに私の料理を食べてくれた。すごく幸せだった。誰かと食べるご飯は。




「優香って彼氏いるんだっけ?」





『いないよー。』




「好きな人は?」





『ん〜。、どうだろ(笑)』





私たちは他愛もない話をして心穏は明日早いとの事で帰って行った。




『翔平さんはまだ帰らなくていいんですか?』



翔平さんを見上げる感じでそう問いかけた。




「んー。まだ優香といるよ。」




『あの、翔平さん、私救急救命行こうかなって思ってて。』




「え、、?スポーツドクター辞めるの、、?」




『いや、辞めはしないけど、シフトみたいになるかもです。救急救命が非番の時にスポーツドクターやるみたいな。』




「え。。優香に会えなくなる。。なんで、行こうってなったの?」





『…いつまでもトラウマ抱えてたらダメかなって。でも、行くのは3ヶ月後なんでそれまでは毎日一緒にいられますよ!』





「うん。でも、あっちいっても会いに来て。試合も。」




『もちろんですよ!何かあったら言ってくださいね!』




「おう!」




色々話して、翔平さんも家へと帰って行った。

23 大谷side→←21 大谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimimi x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。