検索窓
今日:33 hit、昨日:5 hit、合計:67,029 hit

18 優香side ページ19

ー優香宅ー



私は翔平さんと色々なことを話しながらご飯を食べ、片付けた。



翔平さんとソファーに座って色々話した。



「あのさ、優香ちゃん、聞きたいことあるんだけどさ。」




そういい翔平さんが見せてきたのは、私がこの世で1番見たくないものだった。



「優香ちゃんが前に幸せになっちゃいけないって言ってたのが気になって調べたらこれがでてきてさ。どういうこと?」




『………。』





「俺は、別にこれ信じてないし、ちゃんと話して欲しい。」




『…わかりました。。。』





私はそのブログに書かれていたことの事実を教えた。




『ある日、仕事をしていたら大学の同期から電話がかかってきて、妊婦さんがちょっとやばいからそっちで受け入れてくれないかって。私は受け入れた。妊婦さんが運ばれてきた時びっくりした。出血が酷かった。。。しかも突発的な出血じゃなく、多分同期の病院にいる時から出血していたような感じだった。』





『運ばれてきた時にはもう手遅れだった。だから、私は赤ちゃんだけでも助けようって思い、帝王切開し赤ちゃんを助けた。その後、妊婦さんも助けようとしたけど手遅れだった。もっと早く搬送されていてれば、同期が出血の事を言ってさえくれれば助けられたかもしれない。。』




『それで、それを父親の方に伝えたら、お前が○したんだろと責められて、、。』




私は涙が止まらなかった。翔平さんはただ肩をさすり私の話を聞いてくれていた。

19 優香side→←17 優香side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimimi x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。