検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:67,019 hit

13 優香side ページ14

ー次の日ー


今日は休みだ。明日は試合。そのため選手達は自主練だ。だから今回はスポーツドクターは裕也さんだけで足りるから休んどけとの事だ。



ピロン



LINEがなり、誰かと思ったら翔平さんだった。



[お疲れ様。今日は来ないの?]



翔平さんはちゃんと自主練参加してて偉いなと感心していた。



[お疲れ様です。今日は私休みです!自主練だから選手もあまり来ないだろうって事で。裕也さんはいるので何かあったら裕也さんにちゃんと言ってくださいね!]




そう送った。すぐに既読はついた。




すると電話がかかってきた。




『もしもし?どうしたんですか?』





「…優香ちゃん、練習あともうちょいで終わるからさ、昼飯、優香ちゃんの家で食べてもいいすか?」





『あ、はい。全然大丈夫です。作っときますね。苦手なものとかは?』





「トマトが。。」





『わかりました。作って待っときますね。』




「うん。ありがとう!」




そう言って電話を切り私は食材を買いに行き、栄養のことを色々考えながら作った。



気に入ってくれるだろうか。。

14 大谷side→←12 大谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimimi x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。