検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:67,030 hit

11 優香side ページ12

とうとう試合の日だ。私はベンチには入れないので、ベンチ裏で試合を見ていた。



エンゼルスは3-5と負けている。しかし、6回の表ワンアウト1、2塁と同点のチャンスだ。そして、次の打席は翔平さんだった。



しかし、三振と終わってしまった。



7回裏、エンゼルスの守り、ピッチャーはもちろん翔平さんだ。




『…今日、調子悪いのかな。』




なかなかストライクを取れない。2者連続フォアボールだ。



そして、ヒットを打たれ1点とられ、2、3塁のピンチ。




次の打者は三振を取れたが、次の打者にヒットを打たれまた1点取られた。




そして、翔平さんは交代となり、ベンチへさがった。




すると、大きな音がなって、ベンチ裏になにか落ちてきた。




翔平さんが降りてきておもむろにそれを拾った。





自分のプレーができずにイラついていた。そんな翔平さんははじめてみた気がする。。



「……クソ。。」




翔平さんは壁にグーパンした。




「…優香ちゃん。いたの。ごめん。ホームラン打てなくて。。」





『全然大丈夫です。次の試合期待してますね!それより!大事な手を壁にあてちゃいけないですよ。』




私は翔平さんの手をとり、突き指やなにか怪我をしていないか見た。



「…優香ちゃんはさ、彼氏欲しいとか思わないの?」




『……私は幸せになっちゃいけない人間なので。。』





「え、、どういう。。」




『…あ!ほら、チームチャンスですよ!ベンチ戻って応援しましょ!』




「う、うん。ありがとね!」




大谷さんはベンチに戻った。この日の試合は惜しくも負けてしまった。

12 大谷side→←10 大谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimimi x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。