検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:67,013 hit

10 大谷side ページ11

『翔平さん!明日の試合頑張ってくださいね!』




「おう!任せとけ!ホームラン打つわ。」




『頼もしいですね!翔平さんはほんとにすごいですよね。投げも打ちも出来るなんて。私なんかなんも出来ないです。。意外にピッチャーからバッターまでの間が長くて昨日驚きました。。』





「優香ちゃん、、なんかスポーツやってなかったの?」





『バレーボールならやってました!でも、それ以外の球技は絶望的にできないです。。』





「じゃあ俺とちょっとキャッチボールしよ。」




『はい!』





俺は予備のグローブを優香ちゃんに渡してキャッチボールを始めた。





『おりゃ。』





俺と優香ちゃんは4mくらい離れていた。普通の人は届く距離である。しかし優香ちゃんのボールはワンバンした。




「待って。重症すぎて(笑)」






『酷い!私だって本気だせば165キロだせる!』






「そん時には俺、死んでるわ。」






『な!来年にはもう150キロでるので!』






「アッハハハハハハハハハ(笑)」





俺たちはしばらくキャッチボールを楽しんだ。




『私結構上手くなった気がします!』





「確かにね!ワンバンせずに俺に届いたね。」





『次はバッティングですね!また練習つきあってくださいね!』




「はい(笑)つきあいますよ!」




怖い顔をしていた優香ちゃんの顔は、凄い笑顔に変わっていた。

11 優香side→←9 優香side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimimi x他1人 | 作成日時:2023年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。