検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:40,193 hit

44話 ページ45

貴「あ、真君動かないで」





遊「....?Aちゃんどうしたの?」






貴「真くん虫がいっぱいついてる....取れた」






Aの手にはダンゴムシと蟻が数匹とミミズが一匹いた







ゆ「うわぁっ!!!」




ひ「大量だね〜」




遊「えっ、まだついてる!?!?」






貴「ううん。もうついてないよ」





氷「遊木、どこでこんなの付けてきたんだ」





遊「特訓として虫がいっぱい蠢く穴に大神君に落とされたんだよっ」





大「お前がうじうじしてるから手伝ってやったんだろうが」





氷「というかAは虫が大丈夫なんだな」





貴「はい。虫さんは可愛いです」






大「かわいいか?」




ゆ「A。今すぐ捨てて!!早く!!!」





ひ「ゆうたくん必死だな〜!!(笑」





貴「うん。土に帰してくる」






大「窓から捨てればいいだろわざわざ外に出なくたって」




氷「それには俺も同感だここはベランダがあるし虫たちも自分たちで帰るだろう」






貴「....ここ上の階だし、蟻さんは大丈夫かもしれないけどミミズさんと
  ダンゴムシさんは死んじゃうかもしれない...それにこのミミズさん弱ってるから
  助けられる命なら助けてあげたいんです」






全ー貴「.........」




Aの言葉を聴いて皆すぐには声が出なかった



氷「Aは優しいんだな」





遊「僕、感動したよ!!」





大「外出て左に進めばその穴がある」






貴「ありがとうございます大神先輩!」






ひ「じゃ、虫さん返しにいこっか」






貴「うん!」





ゆ「え〜本当に行くの????」





貴「ゆーくん.....だめ?」







ゆ「あーもうっわかったよ!!行けばいいんでしょ?行けば!Aもそんな顔で見ないの」







貴「ゆーくんありがと!」

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆さくら☆ | 作成日時:2022年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。