検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:40,188 hit

34話 ページ35

貴「......んぅ?」





ゆ「あ、起きた?.....おはようA」






貴「........???」





Aは状況が掴めていないのか寝ぼけた顔でひたすらゆうたの顔を見た






ひ「そんなにゆうたくんのこと凝視してたらゆうたくん顔に穴が開いちゃうよ?(ツンツン」









貴「.......?(ペタペタ」









ゆ「はぁ.....穴は開かないよアニキ。Aも真に受けないの(ナデナデ」







ひなたに頬を突かれながらそう言われると、頭が回っていない状態のAは真に受けて
ゆうたの顔を触りだした。
ゆうたはひなたに怒りつつAの頭を撫で安心させた





貴「ゆーくん......此処、どこ?」





ゆ「軽音部の部室だよ」






貴「部室.......っ!....私......またっ」




ゆうたの言葉を聴き、特訓をしていたことを思い出したAは勢いよく体を起こした









ひ「もう今日の特訓は終わって俺たち以外の人はみんな帰ったよ。がんばったね〜♪(ナデナデ」







貴「また......迷惑かけちゃった....(シュン」









少しずつ先ほどまでの記憶が蘇りAは皆に迷惑をかけてしまったと項垂れた






ゆ「もー何回も言ってるでしょ?克服するための特訓なんだから」






ひ「誰も迷惑だなんて思わないって!」








貴「でも.......っ!ひーくんとゆーくん首に怪我...もしかして私っ」








Aが顔を上げるとひなたとゆうたの首に絆創膏が貼ってあるのが見えた


思い当たる節があってAは自分の指を見た。すると爪の間で血が少し付着しているのを見た








貴「私.....また昔みたいにひーくんとゆーくんをっ」






少し声が上ずりながらAはそう言った







ひ「大丈夫だって」





ゆ「ぜんぜん痛くないし気にしないで」






貴「でも......でもっ!」





ひなたとゆうたはそう言うがAは納得できず少しかぶせ気味に声を上げた






ひ・ゆ「「はいはい。でもはなーし!」」






貴「......(シュン」






異論は認めませんというようにひなたとゆうたは言うがAは罪悪感で少し二人から距離を取り体育座りして顔を埋めた

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆さくら☆ | 作成日時:2022年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。