検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:32,997 hit

5話 ページ7

北「A。取り敢えず下に行こうか(ニコッ」

貴「ともちゃんだったのか!ちょっと驚いた(ギュウ」

是「A。此処間違えてる」

貴「えっ!.......(シュン」

折角頑張ったんだけどな.....

北「後で、また教えてあげるよ(ニコッ」

貴「本当!!(キラキラ」

是「本当本当(ナデナデ」

貴「ありがとう!(ふにゃあ」

篤「おやおや、A。随分と大胆な登場だね(ニコッ」

ストッ

貴「ふふふ。じゃじゃ〜ん!(バンザイ」

北「はははっ本当にAは可愛いな(微笑」

.....どういう意味何だろう??

是「篤志さん。早く出たほうがいいかも....今日は特に」


プーーーーーーーーーーー!!!

なになになにっ!?

貴「っ!?!?(ギュウ」

北「大丈夫だよ(ナデナデ」

篤「やあ、修二」

修「自分だけ外で待機なんていいご身分だな」

えっ!

貴「しゅうじにいだ!!(ギュウ」

修「おぉ。Aか(ナデナデ」

貴「何か会うの久しぶり!!」

修「いや、おととい会ったばっかだぞ(笑」

貴「そうだっけ?(首傾げ」

修「そうだ。お前にこれやる(スッ」

???

貴「わぁ〜!可愛いピン留めだ!!」

修「お前に似合うと思って買ってきたんだ」

貴「嬉しい!しゅうじにいありがとう!!!!(ピョンピョン」

んっしょ

カチャッ

貴「どう?可愛い???」

修「あぁ。可愛い(ニコッ」ナデナデ

篤「可愛いよ(微笑」

是「可愛い可愛い(ナデナデ」

北「うん。可愛い(ニコッ」

貴「ふふ〜ん♪」

夜「あら、ご機嫌ね何か貰ったの?」

貴「しゅうじにいからピン留め貰ったの(ニコッ」

阿「とっても似合ってるよ(ニコッ」

愛「うん。お姫様みたいだね(ギュッ」

皆に言われて嬉しいな〜!!

貴「ごうちゃんは?(キラキラ」

金「あぁ。可愛いんじゃねーの?(ナデナデ」

貴「わ〜い!!」

修「じゃあ、俺たちは行くな。Aも仕事頑張れよ?(ナデナデ」

貴「はーい!!(手を上げる」

阿「じゃあね〜!」

貴「うん!」

あ〜...しゅうじにい達行っちゃった.......

夜「じゃあA。私達も行くわよ?」

貴「うん!」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:B-PROJECT , ☆さくら☆ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆さくら☆(プロフ) - 弥生の鶯(やっちゃんの双子の妹(仮))さん» 喜んでいただけたみたいで嬉しいです!亀更新ですが暇な時にでもまた見てくださると嬉しいです!! (2017年2月27日 15時) (レス) id: 4ef719b1b9 (このIDを非表示/違反報告)
弥生の鶯(やっちゃんの双子の妹(仮))(プロフ) - なんだこの愛され夢小説…最高ですな!ありがとうございます、ご馳走様です((グッフォッ めっちゃ撫でられて楽しそうな夢主とそれを見てデレる皆の姿が…あ、ヤバい、天国だ。続き楽しみにしています! (2017年2月27日 9時) (レス) id: 2ae747de1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆さくら☆ | 作成日時:2017年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。