検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,249 hit

11.変化 ページ12

恭二side


慌ただしく帰って行った桜庭兄妹を見届けた後、俺は帰る為に鞄に手を掛けた。




恭二「じゃあ、俺も帰るな。お疲れ、プロデューサー」




プロデューサー「はい。お疲れ様でした、恭二くん」




プロデューサーに挨拶し、ドアを開けると見慣れた人が立っていた。




みのり「恭二、お疲れ」




恭二「みのりさん…!?帰ったんじゃ…」




みのり「ピエールを送ってから、また戻って来たんだ。ちょっと恭二と話したくてね」




恭二「俺と?」




みのり「うん。帰りながらで良いから、どうかな?」




恭二「俺は別に良いっすけど…」




みのり「じゃあ帰ろっか」




何の話か見当もつかないまま、俺はみのりさんについて行った。




みのり「…今日Aちゃん、必死に謝ってたね」




恭二「え…!みのりさん、見てたんすか?」




みのり「たまたま、ね」




恭二「たまたま…」




みのり「Aちゃん、恭二を勘違いしてた事、相当気に病んでたみたいだったから」




恭二「そうだったんすか…」




あの光景をみのりさんが見てた事も衝撃だったし、Aが俺の事で気に病んでた事も衝撃だった。




恭二「今まであんなに気にして謝って来た人、居なかったから、正直、驚きました」




みのり「そうだろうね」




ふっと笑った後、みのりさんは悟ったように口を開いた。




みのり「…あの娘…Aちゃんは、人を傷つけた事にしっかりと罪悪感を持って、謝る事が出来る、良い娘だね」




恭二「…そっすね」




その時、俺の笑った顔を素敵と言った、あの笑顔を思い出した。




恭二(俺の笑顔が良い…か)




すると、俺の心を見透かしたかのように、みのりさんが言った。




みのり「恭二、笑顔が素敵って言われて良かったね」




恭二「なっ…そこまで見てたんすか?」




みのり「だからたまたまだよ。それじゃあね、恭二。また明日」




恭二「あ、ちょっ…」




俺が止めようとすると、みのりさんはもう俺に手を振って行ってしまった。




恭二「………」




恭二(これからも、上手く笑えると良いな…)




そんな事を考えながら、いつもより軽い足取りで歩き出した。

12.帰宅→←10.帰社


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:アイドルマスターsideM , 兄妹設定 , 鷹城恭二   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カッキー(プロフ) - 李唏@ペア画中さん» 有難うございます!そう言って頂けて、こちらとしても嬉しいです^ - ^ これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m (2018年3月31日 21時) (レス) id: 78ac209f1d (このIDを非表示/違反報告)
李唏@ペア画中(プロフ) - すごく面白いです!薫の妹という設定で、もうニヤニヤが止まらなくて……薫のシスコンが可愛すぎてヤバいです!!更新頑張ってください!!応援してます!! (2018年3月31日 17時) (レス) id: 33bdf7bfcf (このIDを非表示/違反報告)
カッキー(プロフ) - なつめさん» あ、本当だ…。ご指摘有難うございます!直しておきますね。お見苦しい所を見せてしまい、申し訳ございません(−_−;) これからは間違いのない様精進致します! (2018年3月26日 23時) (レス) id: 78ac209f1d (このIDを非表示/違反報告)
カッキー(プロフ) - なつめさん» 有難うございます!!私も決して上手くありませんが、出来る範囲で頑張りたいと思いますので、応援して頂ければ幸いです! (2018年3月26日 23時) (レス) id: 78ac209f1d (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 続けてすみません! 2話のBeitの綴り間違えてますよ! Bite→Beit (2018年3月26日 19時) (携帯から) (レス) id: d5720fc110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カッキー | 作者ホームページ:http://anime428  
作成日時:2018年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。