検索窓
今日:12 hit、昨日:79 hit、合計:11,150 hit

【ツルネ】綺麗って言ってみた ページ8

綺麗と言ってみたAちゃん。彼らの反応、見ていきませんか?


〈鳴宮湊〉

「えっ、そうかな…」

湊くんの弓を射る姿を見て、「湊くんの横顔すごく綺麗」と呟くと、驚いた顔をします。少し戸惑った後、「えっと、ありがとう…?」と、はにかみながら言われるからAちゃん心臓止まる。それからはAちゃんに見られるのを意識し始めて欲しい


〈竹早静弥〉

「僕には勿体無い言葉だね」

弓を射るところが綺麗だと伝えると、少し考える仕草をした後にそう言われます。「勿体なくないよ!?なんなら足りないくらい!」と否定すると、ふふっと笑われる。「僕は君の方が綺麗だと思うな」なんて、綺麗な顔に言われたら何も言えないじゃないか…!!


〈山之内遼平〉

「えっ!俺が!?」

遼平くんって綺麗な顔してるよねって伝えると、めちゃくちゃ驚かれます。「そうかな…そばかすあるし、子供っぽいってよく言われるんだけど…」と自信なさげに言うから、「それも含めて!かっこいいも可愛いも入ってて最強だと思う」と熱弁すると、にぱっと笑って「ありがと!じゃあAも最強だな!」とか言われて倒れる


〈如月七緒〉

「えっ綺麗?」

かっこいいとかは言われたことあるけど、綺麗は言われたことがなかった七緒。「鼻高いし目元も綺麗だし。端正な顔立ちって言うの?どっちみちイケメン羨ましい!」って笑うと、「Aだって、俺の中じゃ世界一可愛くて綺麗だよ」ってサラッと言います怖


〈小野木海斗〉

「はぁ?そこはかっこいいとかだろ」

彼女にはかっこいいって言われたいって思ってそうなキャラNo.1では??「かっこいいはそうなんだけど、海斗の射って全部綺麗だなって。繊細で綺麗」と褒めると、分かりやすく赤くなる。「基礎が出来てるからな」って照れ隠しするのも全部愛おしい


〈藤原愁〉

「そうだろうか」

「愁くん、顔も射も全部綺麗」と言うとピンと来ない顔をされる。「…確かに、弓道は一つ一つの動作が美しい。綺麗と言われるのは良いことだろうな」と、一人腑に落ちてる。「愁くんのは格別だよ。一番好き」と言うと、「ありがとう」と、愛おしそうな目で見つめてきますよ


〈二階堂永亮〉

「…あっそ」

ツンツン〜!!「顔はもちろんなんだけど、永亮くんの射る弓が綺麗」とちゃんと言うと、「当たり前だろ、練習してるんだから」とそっぽ向いて言われる。「顔は知らねぇ」とか言ってるのも好き〜ってなるんだよね。照れてるのがバレバレなのも好き

【東リべ】キスしてみた→←【呪術廻戦】キスしてって言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:反応集 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し丸様☆(プロフ) - コメント失礼します!色々なアニメがあるのに、全て(かどうかはわからないんですが、)とても上手く書かれていて、すごいなぁって思いました!更新頑張ってください!(*^^*) (3時間前) (レス) @page9 id: a7c7bf6202 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - リクエストでーすしのぶさん? (4月23日 16時) (レス) @page6 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
天倉日向 - 書き方上手だし読んでて楽しいし、最高です!応援してます! (2月7日 13時) (レス) @page2 id: 367eca1ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作成日時:2024年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。