検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:129,786 hit

123話 友達だよ? ページ24

その日の夜、私は真っ黒になった軍手を手に持って部屋の窓から夜空を眺めていた。

この空は、いつもハル兄とロードで走りながら見てたはずなのに、、、。

A「、、、やだな。私の生活、ほとんどハル兄がいたんじゃん。」

何をしても、いつもハル兄がいたのに、なんて、、、。

A「甘えだよね、、、。」

私の手より一回り大きい軍手。

真っ黒で、ボロボロで、、、使ってた人の苦労が垣間見える。

私も、兄離れをしなきゃ、、、。

窓に向かって、軍手を持った手を振りかぶった時だった。

『コンコン』

誰かが部屋をノックした。

A「、、、え?」

寮生で仲のいい子いたっけ、、、?

A「は、はい!」

慌ててドアを開けると、数人の女子がいた。

A「え、えーと、、、なにか、、、?」

「ちょっと、お話しできる?」

A「、、、できるよ。」

私は彼女たちを部屋に招き入れた。

A「まだちょっと散らかってて、、、ごめんね。そこのテーブルのとこ、座っていいよ。」

私は冷蔵庫から2Lペットボトルのお茶を取り出してコップに注いで出した。

A「えーっと、、、それで?」

「その、あんたはさ、東堂様のことどう思ってるの?」

、、、え?

思わぬ質問に目が点になった。

A「え、尽八?どう思ってるのって、え?」←

「ほ、ほら!恋愛感情的なものとか!」

恋愛感情、、、?

A「尽八は、、、友達だよ?相談とか乗ってくれるし、ちょいちょい気遣ってくれるし、、、いい友達だと思ってるけど、、、。」

すると、女子達は安堵のため息をついた。

「その、ごめんね?ちょっと誤解してて、、、私達、あんたに酷いこと言って、、、。」

A「あー、いや、私こそ、誤解させてたみたいで、、、ごめん。」

「花坂いるじゃない?」

A「え、美桜?」

「そ、花坂美桜。あの子ね、いっつも「Aに手を出さないで」って、言ってた。」

美桜が、、、?

「あいつはただのチャリバカだからって。」

A「酷いなぁ。」

と苦笑いすると、何だかどんどんおかしくなってきてみんなで笑った。

「ね、ねぇ!東堂様って部活ではどんな感じなの!?」

A「ん?写メ見る?自転車部は結構馬鹿やってるから面白いよ?」

私はあの三馬鹿とたまに福が馬鹿やってる写真や決めポーズの写真をたくさん見せてみんなで盛り上がった。

ハル兄、私は何とかやっていけそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

124話 清水陽和→←122話 今、この日記を読んでいる者たちへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , ナッツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - 石谷五月さん» コメントありがとうございます!!そしてそう言っていただけてよかったです!嬉しいです!!(´ー`) (2017年4月3日 21時) (レス) id: 1a0f8a5632 (このIDを非表示/違反報告)
石谷五月(プロフ) - 遥兄の手紙すごい感動しました。 (2017年3月31日 9時) (レス) id: af8de3d685 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - ハムさん» ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)まだ完結していませんが、どうか楽しんで行ってください!(^ー^) (2015年7月16日 22時) (レス) id: 5f430f1bad (このIDを非表示/違反報告)
ハム(プロフ) - コメント失礼します!!初めてこの作品読ませていただきました。ハル兄の靖友への所感動のあまりボロ泣きしてしまいました・・・!!まだラストまで読んでないのですが頑張ってください! (2015年7月16日 22時) (レス) id: 8171b748eb (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - 咲さん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけてすごく嬉しいです!私もそのへんは書いてて泣きそうでした(>_<)そんなこと言っていただけるなんて、、、!ありがとうございます!! (2015年1月17日 13時) (レス) id: a5a9d60e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッツ | 作成日時:2014年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。