検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:129,783 hit

118話 思わず ページ19

A「、、、あのさ。」

荒北「あ?ンダヨ。」

A「ここって女子棟だよね?」

荒北「ココはその辺自由ナンだヨ。」

私は靖友と隼人に寮を案内してもらうことにした。

、、、ってか。

「見て、あれ。」

「きゃー!新開くん!」

「日野Aよ。」

「今更くるとか、なんなの?」

なんか聞こえます。

視線が痛いです。

女子って怖い。

新開「えーっと、、、ごめんな。」

A「何で謝んのさ!」

そう言って隼人の背中を叩いた。

「知ってる?日野Aって、、、。」

「知ってる!みなしごなんでしょ?」

思わず肩を震わせた。

「疫病神。」

「一人だけ生き残ってるらしいわよ。」

みなしご、か、、、。

疫病神ってのもあながち間違いじゃないかもしれない。

ふと顔を上げると、二人がいなかった。

A「え!?あ、ちょっと!!」

少し見回すと、さっき「みなしご」とか「疫病神」とか言ってた女子達に向かって行っていた。

新開「やあ、君たち。楽しそうだね?」

「新開くん!」

荒北「なーんの話してたのォ?」

「あ、荒北いたの?」

荒北「オイ。」

新開「みなしごがどうとか聞こえたけど?」

「あの子、ここ最近休んでたのお兄さんが死んだかららしいじゃない?そのついでに両親もいないって聞いたから、、、。」

二人を引き戻そうと動いていた私の足は固まった。

思わず泣きそうになって、その場から逃げ出した。

新開「A!!靖友、ここは頼んだ!」

荒北「あ、おい!」

「みなしご」も「疫病神」も、初めて言われたわけじゃない。

近所のおばさんから言われることがあった。

その時はハル兄がいたから、何でもないようにしていられた。

やっぱり、私は弱い。

ハル兄、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

119話 止めてやってネ?→←117話 時は過ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , ナッツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - 石谷五月さん» コメントありがとうございます!!そしてそう言っていただけてよかったです!嬉しいです!!(´ー`) (2017年4月3日 21時) (レス) id: 1a0f8a5632 (このIDを非表示/違反報告)
石谷五月(プロフ) - 遥兄の手紙すごい感動しました。 (2017年3月31日 9時) (レス) id: af8de3d685 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - ハムさん» ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)まだ完結していませんが、どうか楽しんで行ってください!(^ー^) (2015年7月16日 22時) (レス) id: 5f430f1bad (このIDを非表示/違反報告)
ハム(プロフ) - コメント失礼します!!初めてこの作品読ませていただきました。ハル兄の靖友への所感動のあまりボロ泣きしてしまいました・・・!!まだラストまで読んでないのですが頑張ってください! (2015年7月16日 22時) (レス) id: 8171b748eb (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - 咲さん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけてすごく嬉しいです!私もそのへんは書いてて泣きそうでした(>_<)そんなこと言っていただけるなんて、、、!ありがとうございます!! (2015年1月17日 13時) (レス) id: a5a9d60e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッツ | 作成日時:2014年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。