検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:274,842 hit

12話 朝練 ページ13

あの後、私は部活での出来事を事細かに語った。

ハル兄は楽しそうに聞いて、「よくやった!」と褒めてくれた。

すごく、嬉しかった。

その日はメニューの考案をしていた。

そして、明日の朝練に備えて寝た。

〜次の日〜

私は朝練の為にいつもより早く学校に来た。

部室を覗くと、主将だけがいた。

A「失礼します!1年、日野、入ります!」

晃「おぉ、早いな。」

A「これ、私なりにメニュー考えてみました。これが朝練で、こっちが放課後です。」

晃「ありがとう。」

そして、私がタオルやボトルの準備を黙々と進めているとどんどん部員は集まってきた。

時間になると、部員達は軽くストレッチをして走りに行った。

〜そして〜

私は朝っぱらからみんなを汗だくにしてしまっていた。

もしかして、やりすぎた!?

そう思って若干挙動不審になっていると、主将が近寄ってきた。

晃「ちょうどいい練習量だったぞ。」

一言、その感想だけを述べた。

晃「こんなにも充実した朝練ができてよかった。」

A「よかったです!では、このような感じでメニューを作りますね!」

晃「頼む。」

その後、急いで片付けをして教室に入った。

美桜「おはよ。どう?チャリ部。」

A「楽しい!」

私が思いっきり笑うと、美桜は少し嬉しそうに笑った。

美桜「ま、頑張りな。」

A「うん!」

美桜「あ、あと、1時間目自習だって。」

A「そうなの?、、、じゃあちょっと私サボるわ。」

美桜「は!?」

A「ちょっと睡眠不足で。中庭で寝てくる。」

美桜「はぁー、、、。わかった。後でね!」

A「うん!」

私はカバンに入れておいた月刊サイクル人を持って教室をこっそり出た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次!荒北さん出します!!

13話 荒北→←11話 新開、そして東堂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , ナッツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - 翼音さん» コメントありがとうございます!!勘違いでしたか!それでもご指摘しようとして下さる気持ち、とても嬉しいです(´ー`) (2015年8月31日 1時) (レス) id: df6a1864ee (このIDを非表示/違反報告)
翼音 - すいません。↓の勘違いでした (2015年8月30日 23時) (レス) id: 04031d884e (このIDを非表示/違反報告)
翼音 - 7話の名前のとこなんかおかしいような気がするんですけど… (2015年8月30日 23時) (レス) id: 04031d884e (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - ラムさん» ありがとうございます!!荒北先輩のいろんなところを書いていくつもりなのでよろしくお願いします!更新頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!! (2014年12月7日 22時) (レス) id: a5a9d60e83 (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - 荒北先輩に優しい場面が。更新大変だと思いますががんばってください。 (2014年12月7日 22時) (レス) id: 74c3915e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッツ | 作成日時:2014年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。