検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:178,756 hit

LOVE...68 ページ27

A side





1セット目が終了した直後、

徹さんが話しかけてきた。








及「Aちゃ〜ん♪」


「徹さん!私たち1セット目取りましたよ!」


及「よかったね〜!
このまま2セット目も取っちゃってよ〜」


「はいっ」


及「それよりさー…」


「?」








徹さんは、何やらポケットからスマホを

取り出し、私に画面を突きつけてきた。








及「じゃーん☆」


「………あ!私のアドレス!」


及「飛雄ちゃんからもらっちゃいました〜」


「ふふっ、影山くんから聞きました〜♪」


及「毎日メールするねっ☆」


「え〜(笑)毎日ですか〜?」


及「うそうそ!そんなキモいことしないよ〜
…たぶん(笑)」


「たぶんって(笑)
まぁ、別に毎日でもいいですよ?」


及「え、いいの?そんなこと言われたら、
ほんとに毎日しちゃうよ?笑」


「いいですよ〜(笑)」


及「やった♪岩ちゃんに自慢しよっと!」


「…岩ちゃん?」


及「あ、岩ちゃんってゆーのはね…あの人!」








そう言って、徹さんは4番の人を指さした。








「へぇ〜!……岩ちゃんって呼んでいいのかな?」


及「ふふっ、いーんじゃない?喜ぶと思うよ♪」


「じゃあ後で話しかけてみます♪」


及「うん!そーして♪」


烏「A!集合だ!」


「あっ、すみません今行きます!
じゃあ徹さん、また後で!」


及「うん、またね〜」








急いでみんなのところに行くと、

蛍くんがすごく不機嫌そうな顔をしていた。



いや、蛍くんだけじゃなくて…

みんなもなんか不機嫌そう。



どうしたんだろう…?














☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


d(`・ω´・+)コンバンワッ★


作者です!


いやー…今回のハイキュー!!

めちゃくちゃやばかったですよね?!



特に及川さん!!!!!!!!



あーだめだ。

このままだと、永遠と語り尽くしてしまう。



…ってことで!

一言だけ感想を述べさせて下さい!








…お、及川さんがベニーランドの曲を

鼻歌で歌ってたぁぁぁぁぁっ!!!



これは宮城県民ならすぐに反応します!

あ、私、宮城県民でございます(`・ω・´)



もぉぉやばいよぉぉぉ!!


Twitterが「ベニーランド」の文字で

溢れかえったよぉぉぉ!!!!!









「岩ちゃんは、俺のおかあちゃんですか?」


「信じてるよ、お前ら」


「この…くそガキ」




これに、やられました(//∇//)笑

LOVE...69→←LOVE...67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , mappi★   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mappi★(プロフ) - あたきさん» いぇすヽ(*´∀`)ノ宮城です~♪コメありがとうございます☆ (2014年9月6日 7時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)
あたき - 方言が自然だと思ってたら宮城県の方だったんですね! (2014年9月2日 2時) (レス) id: db084f4f74 (このIDを非表示/違反報告)
mappi★(プロフ) - 瑠璃さん» あれは破壊力やばいですよね!!瞬殺デスwwww (2014年8月31日 3時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 同じてす!私もその言葉でやられました!及川さんの! (2014年8月30日 10時) (レス) id: f409b31792 (このIDを非表示/違反報告)
mappi★(プロフ) - *そらの*さん» ノヤッさん!ありがとうございます!今から直しに行きまーす(笑)…初心者?どこどこっ?!何話ですか?!教えて下さい!(笑) (2014年8月30日 1時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mappi★ | 作成日時:2014年7月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。