検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:178,760 hit

LOVE...67 ページ26

A side






そんなこと考えてたら、日向くんのサーブが

失敗した。


影山くんがめっちゃ「日向ボゲェ!」って

言ってる(笑)








西「よし、交代だな!」


「頑張ってください!西谷先輩!」


西「なぁA…」


「はい」


西「さっき月島にやってやつ…
俺にもやってくんねぇか?///」


「えっ?いいですよ!
…西谷先輩がんばれ〜〜〜〜♪*゚」








そう言って、さっき蛍くんにやった様に

西谷先輩の手をぎゅーっと握り締めた。





先輩は蛍くんよりも顔を赤くして、

「ありがとな!」と言って、ニカッと笑った。














そして、再び日向くんと影山くんの

変人速攻が決まった。





伊達工がここでタイムアウト。











伊達工の方を見てると、なにやら二口と先輩が

言い争いをしている。


そしてあの眉なし…ってか、青根ってゆーのか。








茂「とにかく!あの10番を止めるぞ!」


「「ウスッ」」








…なんか、みんな日向くんのことを

マークしてる。


「10番!」「10番!」「10番!」って感じ…!!








「…あ!女子バレー部の先輩方!」








応援…来てくれたんだ。





目が合ったのでペコッと頭を下げると、

みんな手を振ってくれた。





あ〜優しい先輩方!

そしてみんな可愛い…天使…!!











青「ウアァァァァァァッ」


「?!」








日向くんの攻撃を止めた青根が

大声を上げた。





や、やっぱり怖い…














そして、日向くんの攻撃がブロックに

止められたかと思いきや、それを西谷先輩が

拾い、影山くんがトスをあげた先....








それは、旭さん。








旭さんのアタックは、すごく綺麗に決まった。




日向くんのおとりに…青根がつられた…!!








「やっ…たぁー!すごい!旭さんかっこいー!」




















そして、1セット目は烏野が勝った。

LOVE...68→←LOVE...66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , mappi★   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mappi★(プロフ) - あたきさん» いぇすヽ(*´∀`)ノ宮城です~♪コメありがとうございます☆ (2014年9月6日 7時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)
あたき - 方言が自然だと思ってたら宮城県の方だったんですね! (2014年9月2日 2時) (レス) id: db084f4f74 (このIDを非表示/違反報告)
mappi★(プロフ) - 瑠璃さん» あれは破壊力やばいですよね!!瞬殺デスwwww (2014年8月31日 3時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 同じてす!私もその言葉でやられました!及川さんの! (2014年8月30日 10時) (レス) id: f409b31792 (このIDを非表示/違反報告)
mappi★(プロフ) - *そらの*さん» ノヤッさん!ありがとうございます!今から直しに行きまーす(笑)…初心者?どこどこっ?!何話ですか?!教えて下さい!(笑) (2014年8月30日 1時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mappi★ | 作成日時:2014年7月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。