検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:178,765 hit

LOVE...58 ページ16

A side





日「うおぉ…広い!デカい!」


影「おい、ビビってんじゃねーぞ」


日「な…!!オメェだよ!」


影「どー見てもオメェだよ!!」


日「そっ、そんなに怒んなよ!」








日向くんと影山くんの言い争いが

聞こえなくなったと思ったら、

私と潔子さんが結び付けてる横断幕を

みんなが見ていた。








月・A「!!」








蛍くんとたまたま目が合ったから、

嬉しくて笑顔で手を振った。








月「!!////」


田「なっ…イチャついてんじゃねーぞ月島ァ!!!」


西「A!俺にもその笑顔を!」


「ふふっ…みんな頑張って〜!」


全「「...ッ////(やばい…可愛すぎる…!!)」」


烏「えっ…と…///
よーし、じゃあ練習始めんぞ!」


全「「オォッス!!」」














練習を始めて少しすると、

背中に「AOBA JOHSAI」と書かれた

ジャージを着た人達が……あれ?

「青葉城西」って確か…








日「あっ…らっきょヘッド!」








そうそう「らっきょヘッド」...って誰?!


違う違う違う!

私が言いたいのは…








及「やっほー☆飛雄ちゃんチビちゃ〜ん、
元気に変人コンビやってるぅ?」


日「大王様!!」


「そう大王様!!」








とっさに大声を出してしまった私に、

「大王様」は驚いた顔をしてこちらを見た。




てか…イケメン!








及「あれー?なにあの可愛い子〜♪
あんな子いたっけー?岩ちゃん」


岩「…さぁ?いなかったんじゃね?」


及「あ、リベロがいる…なんかデカい奴も
増えてるしぃ〜。ま、いーや!
そんなことより、あの子の名前知りたい〜♪」


「えっ…」


田「だめだA!教えるな!!」


及「へぇ〜、Aちゃんって言うんだぁ♪」


田「し、しまったぁぁぁっ!!!!」


烏「こら田中!練習に集中しろ!!」


清「Aちゃん、ドリンク準備しよ」


「あ、はい!」








潔子さんとドリンクの準備をしていると、

武ちゃんがハァ…と息を吐いた。





武「…いよいよですね。」


「?」


武「こんな広くて大勢の人達がいる場所で、
みんなは戦うんですね…。
なんだか、見ているこっちの方が緊張します」


「うん…」


武「だからこそ、僕たちは僕たちが出来る
ことを、精一杯やりましょう!」


清・A「はいっ!」



















そして…試合開始の笛がなった。

LOVE...59→←番外編☆(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , mappi★   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mappi★(プロフ) - あたきさん» いぇすヽ(*´∀`)ノ宮城です~♪コメありがとうございます☆ (2014年9月6日 7時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)
あたき - 方言が自然だと思ってたら宮城県の方だったんですね! (2014年9月2日 2時) (レス) id: db084f4f74 (このIDを非表示/違反報告)
mappi★(プロフ) - 瑠璃さん» あれは破壊力やばいですよね!!瞬殺デスwwww (2014年8月31日 3時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 同じてす!私もその言葉でやられました!及川さんの! (2014年8月30日 10時) (レス) id: f409b31792 (このIDを非表示/違反報告)
mappi★(プロフ) - *そらの*さん» ノヤッさん!ありがとうございます!今から直しに行きまーす(笑)…初心者?どこどこっ?!何話ですか?!教えて下さい!(笑) (2014年8月30日 1時) (レス) id: a69b2a9c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mappi★ | 作成日時:2014年7月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。