検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:1,300,142 hit

9 ページ10

?「なんで、風邪引いてるやつが沖縄ナウかって聞いてんだよっ!はぁっ?キモい?…………おいっ」

また、サボったんだ


「すみませんっ、フリータイム出来ますか?」

店長は、身体をびくつかせ振り返った

?「なんだ、ちかかよ…………焦ったわ!」

「店長、大変そうだね……………………私、お休みだから一人カラオケ」

?「なぁ、ちか」

店長、困ってる

意地悪はここまでかな?

「良いよ?そのつもりで来たし」

?「マジか!すっげぇ助かる」

「あっ、でもタダ働きは嫌ですよ?」

冗談で言えば、ポンって頭を叩かれる

?「ちゃんと、給料出すって!」

「着替えてきます」

法被をきて、カウンターへ行くと

おば様達が来ていて

おば様「あら〜ちかちゃん!後で部屋に来てね?待ってるから!」

「はいっ!おば様もカラオケ楽しんで行ってね?」

いつも、来てくれるおば様達

頼んだお菓子を分けてくれたりするの

あと、敬語は嫌だって


店長もおば様達相手なら敬語じゃなくて良いって言うから

タメ口で話してる

ちなみに店長もおば様達に気に入られてるんだ




この店長、どっかで観たことあるぞって方

正解です

風と愛と友のお方です(笑) byシフォン

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

玄ちゃん(プロフ) - シフォンさん» いえいえです〜(*´ω`*) 更新楽しみにしてます(o・ω・o) (2018年12月23日 23時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
シフォン(プロフ) - 玄ちゃんさん» 教えてくれてありがとうございました。直しました。 (2018年12月23日 23時) (レス) id: 3d02e0f164 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 41話の会話文が名前変更出来てませんよ。 (2018年12月23日 22時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - シフォンさん» いえいえ、私はずっと読んでいるので更新楽しみにしています(^^) (2018年12月20日 0時) (レス) id: c8ce4d96ec (このIDを非表示/違反報告)
シフォン(プロフ) - かなさん» 本当にありがとうございます。あの後も、作者さんや読者さんに色々と話し掛けてくれてありがとうございました。頑張りますね。 (2018年12月18日 0時) (レス) id: 3d02e0f164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シフォン | 作成日時:2017年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。