検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:38,508 hit

◎ 言ってくれなきゃ分かんない。【悠佑】*リク ページ9

.





『ねぇ、ゆうくん…』


「ん?」


『いま、何してるの?』


「作業。」


『……そっか…』



かれこれもう3時間以上もパソコンとにらめっこしている彼氏の背中に
声をかけるが、よっぽど集中しているのか帰ってくる言葉は全部素っ気ない。

構って。

そう言わないと分かってくれないかなぁ……。
はぁ、と何度目かのため息が漏れる。



「ふは、」


『……え?』


「いや、お前、おもろすぎるやろ」


『な、何が……?』



急に笑いだした彼を困惑の目で見つめる。
なんだろう、なんかおかしいことしたかな。



「1人でずっと ''むーっ'' て顔しとるからおもろくて。」


『そ、それはゆうくんが気付いてくれないからじゃん!』


「何?言ってくれな、俺分からへんで?」


『う、…』


「俺に何して欲しかったん?」



パソコンではなく私の方に体を向けて、
にやにやしながら聞いてくる。
これ、絶対分かって聞いてきてるじゃん。



『…パソコンだけじゃなくて、彼女にも構ったらどうですか。』


「ふふ、ええよ」

「ほら、おいで?」



広げられた彼の腕、その中に飛び込む。
すんすん、と彼の匂いを嗅ぐとこそばゆいのか、少し体が揺れた。



「ずっと構ってって言おうとしとったん?」


『……うん。』


「可愛いヤツめ。」


『気づいてくれても良かったのに、』


「ごめんごめん、あまりに可愛かったから意地悪したくて。」


『……今からいっぱい構ってくれるなら、許す。』



ぎゅう、と痛いくらいに抱きしめ、2人でにっこり笑いあった。





.




ど、ドS……?????




作者の中の「ドS」が「言ってくれなきゃわかんない」になるんですよね。(?)

言ってくんなきゃわかんないよ、
って言いながらにやにやしながら聞いてくるやつ。
ドS難しいです。


リクエストありがとうございました!
ご希望に添えられず下手くそな文章申し訳ないです…( ᐪ꒳ᐪ )





.





皆様アンケートのご協力ありがとうございました!



結果、黄が1番多かったのでゆうくんのお話つくりましたー!




【🎲】ツンデレ彼氏をデレさせたいっ!【悠佑】





ぜひぜひ覗いて見てください





.

◎ 全部、俺色。【悠佑】→←◎ こんな俺が好きなんでしょ?【りうら】*リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:iris , 悠佑 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくつ - 好き好きです!!!!リクエストなんですが,王道の自傷系お願いします!悠くんです (8月12日 23時) (レス) @page21 id: 93fef38cdf (このIDを非表示/違反報告)
りうっこ - これめちゃくちゃ好きです!リクエストなんですけど、りうちゃんで、2人でお酒飲んでて、酔ったりうちゃんに襲われちゃうってやつ出来ますか?よければお願いします (2022年12月20日 18時) (レス) @page9 id: f1c35a80bb (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - 初コメ失礼します。リクエストなんですが、あにきで喧嘩お願い致します!。 (2022年8月2日 9時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - 私吹奏楽部なんですけど、今回のりうらくんの吹奏楽パロ最高ですありがとうございます🥺🥺これで部活頑張れます😇😇 (2022年4月8日 18時) (レス) id: f5ee79c058 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ(プロフ) - 初コメ失礼します!リクエストのいふくんでいつもはツンデレな彼女がお酒でめちゃめちゃデレるってのをいふくん視点でお願いできますか?オチは主様に任せます! (2022年1月30日 8時) (レス) id: 33d589088e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らてまる | 作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。